ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 17:00:44 (z6JBNhPl)
首都圏に住んでる50代のマコトと言います。
私には今年から高校生になる息子が居まして、この4月から途中まで一緒の電車で通勤する事になりました。
ただ困った事に途中必ず痴漢される様になったのです。
最初は触ってる相手がこんなおばさんだし気がすんだら辞めると思い軽く抵抗してたのですが、気を良くしたのか少し大胆に焦らす様にされ始めました。
今では息子にだけは悟られない様にするのが精一杯で必死に快楽を圧し殺してる毎日です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/10 06:53:53    (UdaRnh7C)
そんな風に責められてるのに、
隣りにいる息子さんが気づかないとは、
その痴漢は相当なテクニックがありそうですね。

普通、タイトスカートに手を入れてクリ責めしたら、
周りから見てもわかりそうですよね。

もっといろんな話をお聞きしたいです。
差し支えなければ、
メールか黄色で話しませんか?
黄色はjanin423です。
27
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/08 09:43:15    (PVSmhrBl)
どうやら少なからず表情にも出てたみたいで、『なんか眠そうな顔なのに笑ってる様に見えるけどどうしたの?』って言われてしまい慌てて取り繕う事が起きてしまいました。
まだまだ子供で純粋な息子で助かりました。
26
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/08 09:38:15    (PVSmhrBl)
特に先週は怖れていた事が起こりました。
お尻の谷間を触られた時ビクついてしまいましたが、お尻の穴を触れられると、まるで悪寒の様なゾワゾワ感に襲われて身体に力が入らず完全にされるがままになってしまうのです。

25
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/08 09:30:05    (PVSmhrBl)
少し時間が空いてしまいましたが他にもお話して行きたいと思います。
最近では味をしめたのか、クリを中心に爪でカリカリされたりなぞる様に触れられたりと喋るのに支障が出ない程度に焦らせされながらモテ遊ばれてる感じです。

24
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2023/06/07 15:36:19    (Km9ZlIfW)
50代になってもたっぷり濡れるのはいいですね。
たっぷりいじめたいですね。
近県ならお楽しみしたいですがね。
23
投稿者:ナオ
2023/06/04 16:47:16    (aydSBU03)
素敵なお話しですね、50才なんてまだまだ女盛りですから痴漢されますよ。まことさんは痴漢されながらどんな気持ちなのか、知りたいですね。
黄色 surf3133
22
投稿者:(無名)
2023/06/03 22:45:21    (YeSIcuOJ)
もうずっぅと焦らされている感覚みたいですね、身体が疼いてしまってどうしようもないのですね?ビチョビチョに濡らしてしまったおまんこを固い肉棒ではげしく突いて犯して欲しいのでしょ?困った体になってしまいましたね。
21
投稿者:海斗
2023/06/03 21:55:24    (l6GCDkON)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
20
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 18:52:31    (acS2SkGk)
了解です!

また話せるのを楽しみにしています!

ナンネットのメールや黄色でも大丈夫ですよ。
黄色はjanin423です。
19
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 18:43:51    (z6JBNhPl)
すみません、息子が帰ってきてしまったのでまた夜に、もしくは後日このスレッドに書き込むので待っていて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。