ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/28 23:12:43
久仁子が、丸二日犯し続けられたレイプ事件から数日後のことです。
久仁子は、街を歩いていると突然車に引きずり込まれ、ショーツを脱がされて、タロウ様が用意した縄で「心配するな縛るだけだ!。」と言い亀甲縛りをされたのです。上半身だけ縛られて、両手、両足は自由でした。久仁子の性器に縄が食い込んで痛いのです。
何処の家に着くと、その家に連れ込まれた。
タロウ様は、久仁子の性器にバイブを入れ、コントローラを縄につけつけると、スイッチを入れました。
歩いたりして動くと性器の中のバイブで痛いのですが、久仁子はタロウ様の命令どおり我慢しました。
ヒザをつくと、バイブが子宮に当たりそして縄が性器に食い込んで痛いのですが、ヘタに逆らってタロウ様の拷問を受けるのが恐く、タロウ様は「もう、帰して欲しいか?。」と久仁子に尋ねた。
久仁子は解放して貰えると思うと嬉しくなりました。
「犯してやるからな!いいな!」と言い、久仁子は本当にこれで家に帰れるのならと思い抵抗しませんでした。
タロウ様は、下半身の縄をほどき「よし、ベットのへりに掴まってお尻をこっちに向けろ」と命令しました。
久仁子は、上半身だけ縛られたままでベットまで行くとベットに掴まり、お尻をタロウ様に向け犯されるの待ちました。
そして、タロウ様は久仁子の性器にペニスを入れ腰を動かし、髪を引っ張りながら言うのです。
「気持ち良いか!イキそうか?」と。
痛みに堪えながら演技をしました。
タロウ様は手を、久仁子のクリトレスにあてがい、責めてくると、段々に、大きくたってきました。性器は濡れてきて、強く性器を突いて、タロウ様も激しく腰を動かし果てました。
久仁子の性器の中に果てたのです。そして、タロウ様は服を着始め、久仁子はこれで終わった、もう帰れるんだと思うと涙が出てきました。
タロウ様は服を着ると久仁子に「まだ、他にもお前と犯りたいヤツがいるから、そいつにも一発犯らせてやってくれ!」と言い久仁子を手錠でベットに括り付け部屋を出て行きました。久仁子は"えっどうして?他に誰が居るの?家に帰してくれないの?"もう一人のタロウ様が「心配するな!そいつとやっても妊娠しないからよ」と訳の分からない事を言うのです。
そして、タロウ様は大きな犬を連れて戻ってきたのです。
その犬は、久仁子に近づいてきて、久仁子の性器に鼻を付け匂いを嗅ぐのです。
久仁子は、恐ろしくて「イヤ~」と腰を振るとタロウ様は腰を押さえながら「騒ぐとコイツに大事なオマンコを食い千切られるぞ!」と怒鳴りました。
久仁子は、怖くて、涙を流しながら、
「イヤ、犬となんかと、お願いやめて、したくないの。」哀願しました。
でも、哀願しても腰を押さえる力を緩めてくれません。
その犬は久仁子の性器に鼻を付けたまま鼻息が段々と荒くなってくるのです。
タロウ様が「よし、立ってきたぞ!」と言い。犬が前足を久仁子の腰に掛けてきたのです。
久仁子は「イヤ~入れさせないで!お願い!ヤメテ!」と泣きながら叫んでも聞いてくれず、
とうとう犬が久仁子の中に入ってきました。
久仁子は「イヤ~抜いてぇ~」と泣きながら叫んでも犬の腰の動きは止らず、久仁子の中で犬の性器大きくなってくるのです、犬は激しく腰を動かして久仁子を責め続け、タロウ様は、久仁子と犬のSEXを見ているのです。
そして犬の動きが一段と激しくなり、久仁子の中に果てました。
犬はすぐに久仁子から離れるとタロウ様の所に戻り、タロウ様は「どうだ?気持ち良かったか?」と犬に話かけ、犬のペニスをさすりながら「硬くなってきたな!もう一度、犯っても良いぞ」と言うと、再び久仁子の腰に犬の前足を乗せ、犬のペニスが久仁子の性器に擦れるように犬の腰を動かし始めました。すると犬のペニスが硬くなってきて、久仁子の中に入ってきました。
そして犬は唸りながら激しく1回目より長く腰を動かして果てたのです。久仁子はタロウ様だけでなく犬にも犯され、そのまま泣いているとタロウ様は、タロウ様と犬の精液で溢れた性器に粘着テープを何重にも貼りました。
そして、自分で服を着るように命じ、久仁子が服を着ると再び手錠を嵌め、粘着テープで目隠されました。
そして車に乗せられ、引越したりしたら承知しねぇぞ!」言いしばらくすると、車が止り手錠を外すと久仁子を車から降ろすと走り去って行きました。
自分で粘着テープを外すとそこは、拉致された近所の公園のそばでした。
久仁子は痛む体を引きずるようにして家に帰り、すぐにバスルームに行き性器に貼られた粘着テープを剥がす性器から、タロウ様と犬の精液が流れてきて、周りには犬の毛が付いていて、久仁子は泣きながらシャワーで何度も何度も洗い流し、乳首を見ると釣り糸が食い込んだ所が切れていて、特に右の乳首は変な形に潰れ、紫色に腫れ乳首が半分取れそうな位千切れてズキズキ痛んだ。
性器の痛みや出血も1週間近く止りませんでした。
産婦人科に行き、先生に「だいぶ中が傷ついて、子宮も炎症をおこして流産しているから。」と言われました。
「再び、奴隷にして凌辱する。」の手紙が届きました

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。