ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/03 18:55:39
初めて投稿します。これが果たしてレイプなのか。。それとも自分でもともと望ん
でいた事なのかわからなくなっています。
主人と7歳の娘がいる30歳の主婦です。主人は転勤で今単身赴任をしています。
2年前に家を建てその土地から動きたくなかった私は主人に我慢してもらって
単身赴任をしてもらっています。私の実家も近い事から今は自由な時間を過ごして
いる方です。
娘が小学校に入学すると同時にスイミングスクールに通わせる事にしました。
いきなりの入校は厳しいかなと思って何日かの体験をしました。娘はとても楽しく
水も怖がらずに毎日笑顔でスクールから帰ってきました。そして、ずーと通いたい
という事で私も承諾をし毎週通う事になったのです。
その体験でお世話になった先生を娘はとても気に入り、あの先生に習いたいという
事で無理にお願いして、その先生の担当の時間に入れてもらいました。
私も毎週送り迎えで疲れてはいましたが、娘の楽しい笑顔には変えられません。
娘の時間帯は割りと早い方なのですが、ある日どうしてもその時間帯に行けず
一番遅い時間にしてもらう事にしたんです。娘には遅いから次の時に・・と諭した
のですがどうしても行きたいという事で仕方なく行ったわけです。
案の定、遅い時間ですから小さい子供は誰もいませんでした。いるのは大人ばか
り。少しかわいそうだなって思いましたが先生がマンツーマンで指導して下さいま
した。そして、スクールが終わり着替えて家に着いた時に忘れ物をしたのに気付い
たんです。どうしようかなと思いましたが、次の日は学校でプールの授業もあると
いう事でやっぱり取りに行かなくては・・と思い一応スクールには電話しました。
そしたら、電話口に出たのが先生でした。運が良かったのか?先生が届けて下さる
というお話でした。私はご面倒をかけてはいけないと思い断わったのですが帰り道
ですから。。という言葉に甘えてしまったんです。そして、その後先生が来て下さ
いました。主人のいない時に男の人を家に入れた事は無かったのですが、何か自分
でも不思議な程わくわくしながら緊張して招き入れました。
丁度食事の時刻でしたので一緒に夕飯を食べ、そして子供は水泳の疲れで寝てしま
いました。先生は車だったので飲みませんでしたが、たくさんのおしゃべりで楽し
ませて下さいました。そして、そろそろお帰りの時間かしらという時に・・台所に
お茶を片付けていたら、先生が後ろに立っていらっしゃいました。ドキッとした瞬
間に唇を奪われてしまいました。えっっ?と思い必死に回された腕を解こうとしま
したが男の人の力には叶いません。。イヤです!と言いましたが、先生はどんどん
激しいディープキスをしてきて・・私は頭が真っ白になってしまいました。その瞬
間に先生の手がスカートの中に入ってきて。。ハッとしました。このままじゃ取り
返しのつかない事になる!と思い必死に逃げました。でも。。体が動かなかったん
です。先生の手は勢いよく私の下着を脱がして閉じていた足の間を割って指を入れ
てきたんです。拒絶していたはずなのに・・濡れていた私。。。
あそこに指を入れられた瞬間に『あっ、あっ。。』と声を出してしまいました。
首を振ってダメ・・ダメ・・と言いましたがそんな言葉は聞いてもらえません。
先生は何かを言う事もなく・・ただ行為を続けてました。
そして・・ダイニングテーブルの上で私は全裸にされ。。先生も裸でした。
テーブルの上で足を広げられ、そしてせんせいが勢いよく私の中に入ってきまた。
今まで主人しか知らなかった私。。すごい。。こんなの初めて。。っていうくらい
すごかったんです。理性はあったはずなのに、体は受け入れてしまい。。
その夜は・・寝室とバスルームで計5回ほど抱かれました。。
これはレイプ・・と言えるのかわかりません。私も最後には受け入れてたはず。。
その日以来・・自分のした事に後悔する毎日を送っています。。
ただ、先生と会う度に抱き合ってしまってるんです。。
子供を実家に預けて・・先生の部屋で何度も、何度も抱き合ってます。。
いけない事・・とわかってはいるのに離れられなくなっている私。。。
このまま地獄に落ちそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。