ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/22 00:57:12
一週間ほど前、私の友達が犯されました。バイト帰りのことで抵抗する間もなく、
車の中に押し込まれて廻されたそうです。
その事を知ったいきさつというのが、友達がいきなり暗くなってしまったからで
す。不思議に思った私は問い詰めました。
やっと打ち明けてくれたと言う事です。
そして、同じ犯人に私も犯されてしまいました・・・。

家庭教師の帰りのことでした。
今回で3回目の家なんですが、帰りにつけてくる人がいるなって気づいたのは2回
目の帰りでした。でも、あまり気にせずいました。
帰る方向が一緒なんだろなーって。
3回目の帰り、改札口を出るとグレーっぽいワゴンが停まっていました。
でも、この駅はいつも不良がたむろしてるし、車もよくエンジンかけたままとまっ
てるんで、全然気になりませんでした。それに、私の家は駅から100メートルも
離れていませんでしたから・・・。
油断していたんです。
そのワゴンは、サッと私の隣につけたかと思うと中に連れ込まれました。
今でも鮮明に思い出せます。
中には5人男の人がいました。すぐに彼らは私の服を脱がしてきました。
「やめてよーーーーー!!」
私は力の限り抵抗しましたが、全く及びませんでした。
一人が乳首を舐めたり、つまんだりしてきて、もうだめだ・・・って思いました。
それでも、叫んだりして抵抗していました、が、口も塞がれてしまいました。
「歯ぁ当てんなよ」
そう言うと、いきなりピストンしてきて中にドロッっとだしました。もちろん、飲
まされました。あそこを舐めていた男がついに股を割って体を私の上に乗っけてき
て、挿入されました。
「お前、イヤイヤ言うとるわりには、めっちゃ濡れとるやんけ。こうしてほしかっ
たんちゃうん~~??後姿いやらしそうやったもんなぁ!」
グチュ、ヌプゥ、ヌチャ、このいやしい音は信じられませんでした。
まさか、私が観じているなんて・・・!
5人もいるから、一人一人は短いのかと思いきや、その男一人で小1時間くらい弄
ばれました。何度も何度もつかれて、クリトリスもいじられて、他の奴らは胸をも
んだり、乳首をジュルってすったり、口も犯されていました。
初めは押さえつけられる感じで正常位で挿入されましたが、騎乗位、バックと好き
に体位を変えて楽しんでいました。私はただ、耐えているだけ・・・。
その時、口に何かを当てられ私は意識を失いました。

少しして気づくと、車の小さなテレビのモニターに私が悶えまくってる映像が映し
出され、さっきと違う男が私を貫いていました。
「ああん、あーー、気持ちいいーーー!!もっと、あッ!」
「うっ、こいつ見ろや。さっきまであんなに嫌がっとったのにこんなに楽しそうや
で~!やっぱコレ効くよなぁ。ほらっ、ここがいいんやろ~~??」
「あんっ!そこがいいーーー!あ・・・んっあんっ・・、も・・う、私イキそうい
ってまうーーーー!!」
「一人でいくなや。俺もいくぞーーー!!!!!!」
「ああっ、きてっ、一緒にいこーーーー!あああああ・・んん・・・」
何と、私は喜んで彼らを受け入れ、中出しまでされていました。
モニターに釘付けになっている間も、一番目の男と私はやっていました。車の中に
は、ポラロイドの写真やビデオが散らばっていました。
「おっ、気ィついた??お前楽しそうやったで~~。こんなに感じて楽しそうにし
てくれたら俺らも嬉しいわ~~!レイプってやつにもならんやろしなぁ??」
「お前に嗅がせたやつ、媚薬ってやつで高かってんでぇ。でも、効き目抜群みたい
やけど~~~~??」
ズンズン貫きながら、いやらしく耳元で囁きます。
「おっ、イキそう!ううっ」
また、中だしされました。私のあそこは、男の精液と愛液でグチョグチョでした。
ピストンされるたびヌプヌプ、グチョニチャ、いやらしい音を立てます。
気づけばも5時間も入れられっぱなしのようでした。
「こいつ、乳でかいし、キツイし、またおせわになろっかーーー??」
「いいやんっ!写真やビデオもあるし、また頼むわっ!!」
悪夢のような、会話がされています。
それが3日前のこと・・・。
今日も呼び出されます・・・。
携帯も住所も知られてしまって、どうしようもありません。
私どうしたらいいでしょうか?
もう逃げられないんでしょうか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。