ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/02 15:08:43
こんなホームページがあるなんて、誰にも言えない秘密を聞いてください。
私は現在ブティックを開いていますが、数え切れないほどの借金があります。
それは、私がブランド物に弱く浪費癖が抜けず、ちょっと売れると気が大きくなり
我慢できなくて作ったものです。
私には3才年上の主人が居ますが、とても言えません。
申し遅れましたが私は現在39才、子供は小学4年生の男の子が一人。
家庭には恵まれ、何一つ不自由はありません。
ただ借金の事が主人にばれると...
今年の夏頃から、浮気しています、それも体を許して...
最初の方は取引先の社長さん、脂ぎってて、モロ助平まるだしのハゲオヤジ。
7月分の支払いが足りず、相談したのがきっかけでした。
食事をしながら話を聞くという事で、嫌だったんですけど仕方なく...
私の心の奥底には、そうなるような予感がしてたんだと思います。
胸元の大きく開いた黒のワンピースに、下着は総レースの黒の上下を身に付け、主
人には取引先の接待で遅くなると嘘を付き、待ち合わせの日本料理屋へ。
個室に入ると社長は不気味な笑みを浮かべ...
「やあやあ由香さん、待ってましたよ!今日は又特別綺麗だ!」
私はもう帰りたい衝動に駆られましたが、我慢して愛想笑いを浮かべ席に着きまし
た。
とりあえず料理を戴きながら、支払いを少し待って頂けたらとお願いしましたら、
社長は待てないと...ただひとつ条件が...
それは私が社長の女になるというものでした。
内容は月3回でお手当てが20万、支払いはある時払いで良いと言う事でしたので
その条件を呑みました。
さっそくその日、ホテルに直行でした。
部屋に入ると社長は直ぐに私を抱き寄せキスしてきました。
煙草臭さと気味悪い臭いがしましたが、我慢して受け入れました。
軽々と私を抱き上げるとベッドに連れて行き、気味の悪い笑みを浮かべながら服を
脱がせ...
「ほほう、やっぱり想像どおりの体だ!程よく肉が付き、たまらん!」
そう言いながら、むしゃぶりついてきました。
最初、嫌悪感が強かったのですが私も覚悟を決め社長の愛撫に身を任せていました
社長はさすがに遊び慣れているらしく、私の反応を伺いながら的確に感じる場所を
探り当て、私も声を出して感じてしまいました。
「ふふ由香さん、なかなか良い声で鳴くね!今度は私の息子も喜ばせてくれないか」
そう言って目の前にどす黒いグロテスクなものを差し出してきました。
社長の物は、長さは主人と変わらないのですが、太さは二周りほど太くて、お口に
入れるのに少し苦しくって、舌を使って周りや裏筋を舐めました。
いつも主人が喜ぶ様にしていると...
「う...うまいな由香さん、旦那のものもこんな風にやってあげるの?」
私は頷きながら夢中でしゃぶりました、早く終わってもらえる様に...
でも私の計画は無駄だったのです、社長はバイアグラを飲んでいて、私の口に出し
た後も一向に衰えず、その日何度いかされたか覚えていません。
ただ物凄く気持ち良かったのと、男の人の太いものがこんなに良いなんて...
今では社長の太い物でないと少し物足りなく思えて怖いです。
こんな私どう思われますか...アドバイスお願いします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。