ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/25 08:27:58
冷静な強姦魔たち。
会話メインなので読みにくいかも。

レイプと言えばイメージするのは、一方的に過激で残忍な行為をされるイメージがあると思いますが、私が遭遇した事件は極めて冷静で落ち着いたものでした。

私は会社員で事務員をやっていました。同僚との飲み会が終わり夜23時ごろ一人暮らしの自宅である羽曳野市の夜道を歩いていた時の話です。
「すみませーん、ちょっといいですかー?」と背後から3人組の男に声をかけられました。
私はキョトンとし、3人組の様子を伺ってると三人の男は相談をし始めたのです。
「どうする?この人でいい?」
「いいんちゃう?けっこう可愛いやん」
「俺はええで」
私「あの、何か??」
「おねーさん、とりあえずコッチきてもらえる?」
私「え、、何か用事でも?」
「きたら分かるって。」
「怖がらなくていいから。大丈夫だって」

相手は全員19、20くらいに見えました。その点、私は30過ぎ。痴漢?にしては変。なぜか連中は冷静なのでした。
そして公園に沿った道路に車が停めてました。ハイエースかキャラバン?そんなタイプの車です。
私は相手が冷静だし何か乱暴してくる気配も無いので言われるがまま車に乗ってしまいました。そして後部シートの真ん中に座らされ左右を挟まれてしまいました。
(これが全ての間違いの元でした。この時のほろ酔い加減の私は危機感が薄れていたのです。)

「なwちゃんと落ち着いて話したら来てくれるだろ?」
「ホンマやな」
「むりくりしたら可哀想やもんな」
私「あの、何かのよう?」
「えーと、僕たちですね、セックスさせてもらえる相手探してまして、、そこでオネーサンを見かけたので声かけたんス」
私「はぁ?何言ってるの?酔ってるの?」
「いや、僕たち本気っすよ。」
「あの、特に乱暴な事したくないんで、、軽くしませんか?」
私「そんなのする訳ないでしょ?おかしくない?答はノーです。帰るから降ろしてよ」
「まーまーまーまー。落ち着いて。怒らないで」
「オネーサン、セックスしたことあるでしょ?」
私「なんでそんな事いちいち言わないといけないのよ」
「聞いてるだけですやん、教えてくださいよ」
私「教えない。言う必要ない」
「じゃパンツの色は?それなら教えれます?」
私「君たち今、自分が何してるのかわかってるの?私、警察関係なんだよ?」(嘘)
「おー!なおさら興味でてきた!」
「婦警さんなの??」
私「職業も言う必要ない。警察関係だと言っただけ」
「じゃ体験人数は??」
私「あまりにもしつこいようなら私にも考えあるよ?」
「どんな考えっすか?」
「もしかして警察が警察呼ぶの??」
「もぅいいって。みんなでお願いしよう」
「そうだな。お願いするか」
「うんうん、嫌がってる事したら犯罪になるからな」
私「既に監禁してるじゃない!帰してっていってるのに帰さないのは監禁だよ?!」
「じゃ、お願いします。これは僕からのお願いです。聞いてくれますか?」
「聞いてくれたら帰してくれるかもしれないですよ?」
私「、、、、お願いって何?」
「セックスしたことあるか教えて下さい。お願いします。このとーり、、、」(両腕で土下座してるみたいなポーズをする)
私「、、、あるけどそれが何か?」
「ありがとうございます!!それをら聞けただけで満足です!」
「じゃ、次は僕のお願いも聞いて下さい!」

(この子達、暇すぎて単に私をからかってきてるだけだ。テキトーに交わそう)

私はこうして男達の術中にハマっていってたのかもしれません・・・。

私「なに?」
「経験人数は??」
私「3人だけど。」
「おー、少ない!真面目な方なんですね!」
「じゃ最後!俺のお願いも!!」
私「なんなのよ、帰りたいんだから早くしてよ」
「パンツの色は何色?見せて下さい!」
私「なんで見せないといけないのよ」
「え。なんで俺のお願いだけ聞いてくれないの?変じゃないっすか?なんで俺だけハミゴ?」

この時、とにかくしつこくお願いされました。そしてとうとう根負けした私。。。

私「見せたら帰してくれるの?先約束して?」
「ちゃんと見せてくれたらの話です」
「うんうん!」
私(もー、へんな小僧たちに絡まれちゃったなぁ、、、)

私「じゃ一緒だけね。後で見てないとか通用しないから。わかった?」
「はい!」
そして私は一瞬だけスカートをめくり、すぐに閉じました。私にもストッキングごしの白いパンツが見えました。

「え?なにそれ?」
「ちょ、それはあまりにも一瞬すぎますよ!」
「しかも黒いストッキングはいてるし、ぜんぜん見えませんよ!」
私「見せたでしょ!」
「みせるっつーのは、こうやってM字開脚するんす!」(ポーズをつける)
私「そんな事するわけないでしょ!」
「そうしてくれたら、、俺たちも満足するんだけどなぁ」
「だよな。さっきのはあまりにひど過ぎるわ」
私「えむじ開脚してもいいけど、ストッキングは脱がない。それでいい?」
「しかたない。よしとしましょう」
私「一瞬だからね」
「いや、数秒だけw」
私「じゃ数秒だけ!はい!いち!に!さん!し!ご!!終わり!!」

私はM字開脚でしばらく停止してあげました。すると3人は「おー!拍手ーーー!!」とやたら盛り上がってるのです。

「じゃ最後のお願い!」
私「なによーまだ何かあるの?」
「今から僕らが出すんで、、誰のモノが1番大きいとか、入れるならコレとか教えて下さい!!いつも誰が1番か俺たちケンカばかりしてるんです!公正な第三者の目で判断してほしいっす!」

私(へーw19や20くらいの子のアソコ見るのも悪くないねww 特にレイプしてきそうな気配もないし、私もからかってやるかw)
私も少しずつ彼等のペースに巻き込まれつつあったのでした。

疲れたのでいったん書き込みます。

あと、どいつもこいつも似たようなキャラなので、特に名前とか個人判別はしてません。ぜんぶ「」だけで通すつもりです。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坊主 ◆1o2YIco1Mo
2025/05/25 10:50:53   
興味深い内容ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。