ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の夫に

投稿者:涼花
削除依頼
2025/02/06 12:29:29
娘の夫に犯されてしまいました。私も悪いのですが旦那と電話でビデオ通話でエッチな会話をしてる所がばれてしまい、忘れてねと言いましたが興奮させたみたいでリビングで犯されてしまいました。それ以来2人きりなると体を求めてきては無理矢理されたり、とあの日のことが忘れられないと言われます。少し性奴隷化して心配です。最近は台所でリビングに娘がいてもキスしたりしてきてもうバレそうです。おばさんのエッチな姿見て興奮するんですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。