2025/02/02 07:14:05
長文になると思います、ごめんなさい。
警察に相談する選択肢はありませんでした。
住所バレしているし2週間前の様子をスマホに納められている私と親友は覚悟を決めて2回目に挑むことにしました。
昨日、11:30に送迎が来たので乗り込むと既に親友がバスローブ姿で乗っていて、私も直ぐに全裸になるように命令されて従いましたよ。
脱いだ衣服や下着や貴重品は没収されました。
車内は暖房はついていましたけど全裸にバスローブです寒くて鳥肌になって尿意を感じてトイレに行きたいと伝えたらあっさりと着いたらさせてやると言われて一安心したけど我慢出来るか心配してました。
親友と昨日話して朝に洗腸しておくことを決めて既に各自で済ませたことを伝えたら鼻で笑われたんです。
会場に到着する15分前に全頭マスクを被らされ、バスローブを脱がされて私から緊縛を受けました。
親友は私の次に緊縛されたようです。
股に細い縄が食い込み更に爪先立ちから爪先が浮くくらいに持ち上げられて割れ目に縄を食い込まされました。
私は思わず痛いです裂けますと発しました。
バスローブを羽織させてはくれましたけど、
シートに座るように膝を掬われて勢いよくお尻から倒されて座った瞬間に更に割れ目に縄が食い込み悶絶しました。
隣で親友も小刻みに震えて痛みに耐えているのが分かりました。
会場に入ると2週間前よりも遥かに大きな空間と大勢の他国言語が入り混じっている雰囲気に感じ取りました。
親友がこれヤバくない⁉︎と呟いたのを覚えています。
私たちのバスローブを剥ぎ取られるなり大勢の歓声が聞こえるなり、縄を解かれ苦痛からの解放されるも今度はビニールが張られた床に寝かされてM字開脚縛りをされたんです。
アナルに冷たい感覚の瞬間に大量の浣腸液を2回連続で注入されました。
我慢したのは2分くらいだったと思います。
洗腸は一種のプレイみたいでした。
全頭マスクを剥ぎ取らて大勢が注目している前での浣腸責めを実感したのと今回は私と親友以外に別の女性3人も一緒に受けることをこの時初めて知りました。
私も親友もアナルから排出する液と尿意が増していたこともあり勢いよく放尿してしまったんです。
というか残りの3人も放尿してたんだと思います。
当然勝手に放尿したので最後に全員お仕置きを受けています。
5つ置かれたマットレス上に其々お姉さん座りさせられて私だけで10本くらいのペニスに囲まれてフェラをしました。
時には髪を掴まれて奥まで押し込まれて歯が触れるとビンタをされ首を絞めれるんです。
延々と続くフェラからイラマになり、仰向けに寝かされて片乳首ずつ抓られて舐めらて吸われ、クリも同様にされたり勢いよく擦られながらもフェラは求めれました。
親友や他の女性の喘ぎ声や痛みに耐える声や呼吸が聞こえていました。
最初は膣挿入から始まり、アナル、同時挿入、
とにかくガンガン突かれます。
途中、失神してもガンガン突かれるんです。
失禁すれば容赦ない股間叩きや極太ペニスで股間を叩かれまる度に体が反り返ります。
親友も凄く若いてか10代じゃないのって娘がいて他の女性たちもたくさん反り返ってました。
半日以上挿入された体は人形のようになっていたと思います。
途中水分補給を口移しでされたり、女性の潮や尿を飲まされてたりもしていました。
あまり記憶がありませんけど…
外国人たちも疲労が溜まってくる時間帯もあったんです。
この機会を待っていたのがオーストラリア人たちでこの人たちだけで3時間ぶっ続けで挿入されました。
女性全員が白目を剥きながら性処理人形のようになっていたんです。
最後に映像をスクリーンに映されて確認ました。
5人全員の女性が同時に失禁した際に電マを挿入されて笑われた映像は衝撃的でした
親友と目を合わせて嘘でしょ!っと唖然としてました。
今回の会場は歓楽席が設置されていて見渡すと大勢のブランド品をまとった服に高価だろと分かるジュエリーを身に付けたセレブ淑女たちが観覧席に座っているのが分かりました。
実はまだ解放はされていません。
ガラス張りの仕切り部屋で休憩しています。
食事したり、トイレしたり、シャワーしたりを全て歓楽席から見えるようになった作りをしています。
今は婦人科台に股を開いて寝かされながらスマホを打ってます。
女医による穴診察を受けます。
女医の大丈夫発言で今日の輪姦出場が決まってしまうんです。
既に親友は出場決定となり座り込んでしまいました。