ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
レイプ犯された私
レイプ体験談
いじめ
1
いじめ
投稿者:
優花
x
削除依頼
投稿削除
2024/12/03 01:01:59
今はもうどうでもいいことですが、
中学生の時は自分が女子であることを認めたくありませんでした。
しかし、そういう異物をオモチャにするのが好きな年頃ですから、私は女子からいじめられました。
最初は直接的なものではなく、バブられたり、噂や陰口程度のものでした。案外スルーしていると減っていくもので、ターゲットはすぐに私ではなくなりました。
しかし、次のターゲットは既に男子からいじめられており、女子もそこに加わりました。
ターゲットだったのは男子です。障がいがある訳でも、見た目が悪いわけでもなく、むしろ小学生の時は目立つ方だったらしいです。中学に入って没落したのは、もっと目立つ人が現れて、そちらが気に食わなかったとか、そういう理由だと思います。
教卓にコンドームを置いて、彼が置いたと言ったり、
珍しく一緒に遊んでいると思えばズボンを脱がしたり、
ペニスが大きいことをおおきな声でバラしたり。
ある時は女子トイレに無理矢理入れられ、先生に叱られていました。
1度、今出ると見つかると彼に言いました。その1回が余計な事でした。
女子のエラいヤツは私と彼をバレー部の部室に呼びつけ、私を押さえつけて体操着と下着も全て剥ぎ取りました。
たった1人の男子である彼もあっという間に剥ぎ取られ、
10名程度の女子にトイレで囲まれました。
彼は勃起していました。当然、性行為を命じました。
痛くて、悔しくて、私は泣きました。
もっと愛し合えとか、激しくとか、下品なことを強要し、スマホをこちらに向けていました。
クラスLINEに送られたくなかったら彼を射精させろと、言われましたが、やり方をしりませんでした。
知らないと言うとペニスが入ったままの下腹部を押されました。彼が強引に私を抱きしめると、何かに満足したのか、お前は分かるだろと笑いながら彼を蹴り、私をめちゃくちゃにさせました。
彼は私の膣内で射精した後も、女子たちにペニスを弄られて勃起、また私に挿入と、何度も何度も弄ばれました。
私は妊娠し、嫌でも女であることを自覚しました。
その後、彼のことは分かりません。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
新着動画投稿
乳首だけで、、、
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 15:55
すずかのハメ撮り
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 15:51
残雪の星空デート
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 15:48
(無題)
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 15:40
他人棒を握り喘ぐ妻
寝取られ動画
2026/03/03 15:24
単独さんとのプレイ
寝取られ動画
2026/03/03 15:11
デカ
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 15:06
その10 (ご意見募集)
寝取られ動画
2026/03/03 15:04
おなにー
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 14:58
ムッチムチのセーラーコス
露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
2026/03/03 14:53