ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/25 00:16:13
私は去年の文化祭の屋台でエミリアのコスプレをしました、そして当日廊下歩いてると皆私の胸を見てきて気持ち悪いので開店まで胸元をタオルで隠すことにしました。男教師にタオルで隠してる経緯を伝えました、そしたら男教師が(ちょっと来い)と言ったので私は対策してくれるのかな?と思ってました。ついて行ったら防音性の高い放送室に来ました、男教師が入れと言ったので入ったら男教師がドアの鍵を閉めて私を無理やり押し倒してきました私は必死に抵抗しましたが女の私が成人男性にかなう訳もなく私はパンツを脱がされてしまいました。私は(先生やめてください)と言いましたが男教師が(性の経験がないから胸元を見られただけで気持ち悪いって思うんだろ、だから俺が克服させる)と言ってきました、なので私は(親と校長に言いますよ)と言いましたが男教師はスマホを出し押さえつけられてる私の写真を撮ってきました(パンツを脱がされてたので股が丸見えでした)男教師が(この写真を皆にバラされたくなかったら大人しくしろ)と言いましたなので私は仕方なく従う事にしました、男教師は私が大人しくなったら早速マンコにチンコをいれてきました、私は初めてだったので凄く痛く泣きそうでしたが感じたくないのに感じてしまうのが女なのでしょうか、私は感じてしまい喘ぎ声をあげてしまいました男教師はそれを聞いて動きを早くしました、そして数分経った頃に男教師が小声で(出そう)と言ったので私は(先生ダメです外に出してください)と言いましたが男教師は私の言葉を無視して中に出してしまいました。男教師がチンコを抜いた後マンコから出てくる精液を見て絶望しました、男教師が(バラしたら写真晒すからな)と言われたのでその日はいつも通りの気分で生活する事にしました、屋台の仕事をしてる途中も処女膜を破られた痛みと中に出されてまだ中に残ってる精液で動きずらかったですが何とかその日を終える事ができました。(妊娠はしてなかったです)後日男教師に呼び出されたので行ったら(前の写真を晒されたくなかったらこれから俺の性処理係になれ)と言われたので晒されたくない私は(はい)としか言えませんでした。それから月2回(半月に1回)のペースで男教師の性処理をすることになりました、毎回アニメやゲームのキャラのコスプレ衣装を男教師が用意してるのでそれを着てそのキャラを演じて男教師にピストンされてました、今も続いてます。卒業まで我慢するしかないのでしょうか?今日はゼンゼロのリンと言うキャラのコスプレで5回ほど中出しされました、今まだ今日出された精液がお腹に残ってます。(一応ピルは毎回飲んでます)男教師は(同じ相手とずっとSEXしてたらその人から離れられなくなる)と言って私は怖いです、離れられなくなったら(男教師の子供を作るのか、毎日SEXするのか)と考えてしまいます。皆様の意見をください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2024/10/25 01:02:11   
最悪の教師ですね。

彼にとって一番困るのは、貴女を脅して犯していることが、第三者に知られることです。

私が貴女の親戚のフリをして、相談を受けたとその教師に会いに行きますよ。
そんな最低な教師は社会から抹殺されるべきです。

ぜひメール頂ければと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。