ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/22 11:25:06
私はいま20歳です。胸はFカップあります。昔から胸は大きい方でいつも男子からの視線が嫌でした。たくさん告白はされましたが胸が目当てじゃないかと考えてしまい彼氏は作りませんでした。そんな私の初体験は15歳の時です。高校に入ってすぐに男の先輩6人に輪姦されました。使ってないプールの更衣室に連れ込まれて襲われました。腕を押さえられ口を塞がれ胸やお尻や足を触られました。ファーストキスも奪われました。下着姿にされて写真を撮られました。最初は下着姿だけで終わると思いましたが甘い考えでした。すぐに全裸にされて写真を撮られました。無理矢理ディープキスをされて舌を無理矢理入れてきました。唾液が混じるのが気持ち悪かったです。その後口にチンコを入れてきました。男の人がおしっこをするところなのに汚い物を口に入れられてすごくショックでした。だんだん大きくなってきて息がしづらいし喉の奥をチンコで突かれて苦しかったです。その間おっぱいは乱暴に揉まれ舐められてました。乳首を重点的に舐めたり噛んだりされました。まんことお尻の穴も舐められました。お尻の穴に指入れられたりもしたんです。まんこを開いて処女膜を見られました。私はまだ脱毛とかはしてなかったので毛があったのですがその場でパイパンにされました。丸見えのアソコをみんなに写真撮られました。全員が一通り舐め終わったらみんな服を脱ぎ始めたんです。その時私はセックスをさせられること、いまからレイプされること、初めてをこんな形で奪われることをわかりました。みんな動画を撮りながらジャンケンで勝った人から入れてきました。コンドームも無く生で入れてきました。初めてまんこにチンコを入れた痛みは忘れません。手足を押さえられ動画撮りながらレイプされて恥ずかしさと痛みで私はずっと泣いてました。それでも止めてくれませんでした。突かれる度にお腹の中が苦しい様な感覚がありました。そして最初の人がイク!って言ったんです。私は意味が分からなかったんですが動きが止まったと思ったらお腹の中に温かいのが広がる感覚がありました。チンコを抜くと中からドロっとした液体が出てきました。私はそれが精子であること、まんこの中に精子を出すと妊娠することをその時に教えられました。そうです私は初セックスが中出しレイプでした。それからは全員に交代で中出しされました。口とまんことお尻の穴に同時にチンポを入れられ、恥ずかしい姿を動画に撮られ、全員の精子をまんこの中に出されました。たぶん3時間くらい犯されたと思います。終わったらプールのシャワーで洗ってから家に帰りました。私の様子がおかしいことに気づいた親に何かあった?と聞かれましたが具合が悪いとだけ言ってすぐにベッドに入りました。でもまんことお尻は痛いし汚された悲しさで朝まで眠れませんでした。それからの学校生活は地獄が待ってました。一部の男子たちに動画が回っていて私は男子たちの性処理にされました。何十人とセックスしたと思います。2ヶ月後に母親に生理が来てないことがバレで産婦人科に行きました。母親は病気かと思っていたみたいですが妊娠してました。家に帰って夜に両親に怒られました。その時レイプされたこと、いまもレイプされていること、それで妊娠したことを打ち明けました。この件は学校だけでなく全国的に問題になりました。結局子供は堕ろしました。私をレイプした男子生徒何十人の内退学は7人だけでした。動画もネットに流出していて二人逮捕されました。私は学校を卒業できるギリギリの日数を出席し卒業しました。ここだけの話しですが今でも一部の男子から呼び出されて犯されています。もう何回妊娠と中絶をしたかわかりません。いまでは命令されて自分でネットに裸を載せて犯してくれる人を募集しています。彼氏いたことないのに経験人数は3桁超えのヤリマンになってしまいました。私はもう普通のセックスじゃ満足しません。最近また妊娠したので記念に書きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/10/22 12:57:47   
もう普通のセックスじゃ満足しない体になりました。この前は仕事終わりに複数人に拉致されて家の近くの山に連れ込まれました。そこで夜通しレイプされました。身体中にオシッコかけられウンコを食わされました。口にチンコを入れた状態でオシッコされて飲まされたりお尻の穴に食べ物を入れてそれを食べさせられたりしました。もちろん全員に中出しされました。その後身体中にオシッコをかけられて放置されました。服は持っていかれたので裸で歩いて家まで帰りました。内心興奮していたのは内緒です。
4
投稿者:(無名)
2024/10/22 12:44:15   
もっと快楽地獄に堕ちてください。もっと淫らになってください。
3
投稿者:(無名)
2024/10/22 12:07:40   
いいよ。あそぼ。
2
2024/10/22 11:51:59   
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。