ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 16:36:08
中学生の娘2人と久しぶりに帰宅した単身赴任の主人と繁華街のお寿司屋で食事しました。主人の誕生日で娘たちからプレゼントもあり、主人はご満悦で、お酒が好きなせいもあって、ずいぶんと心地よく酔っていました。家族寄り添い食事を楽しんで、とても素晴らしい一日になったはずでした。

会計を済ませて、入り口のカウンターに3人座らせて、私一人が裏手の駐車場に車を回すべく、建物の間を抜けて、薄暗い路地を渡りました。一人通れればいい汚れた路地です。

その路地から二人の酔っ払いに挟まれて、口を塞がれて、もっと暗いところへ引きずりこまれて、レイプされました。

冷たいアスファルトの壁に立ったまま、後ろからオレンジ色のロングスカートの下に手を差し込まれて、下着をおろされて、経験のない大きさのもので貫かれて、激しい痛みにこの世の終わりを感じました。涙が滲み出ました。二人は手早く私の胎内に精子を放出すると、何枚もぐったりした私を写真を撮りながら、私の個人的な情報も写メすると、『色っぽい奥さんでたまらなかった。我慢出来なかった、また、よろしく』と逃げていった。

しばらく呆然としていましたが、主人や年頃の娘たちに気づかれないようにして、車を入り口まで回し、何事もなかったように自宅に帰りました。

運転しながら足がガクガク震えて、よく帰れたなと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すみれ
2024/10/14 19:00:33   
身体は大丈夫です。主人以外の男性とセックスするのが初めてで、レイプであることはショックでしたが、不思議な感じがしました。

痛みと裂傷から少し血が滲んでます。

背中まである長い髪が目立ってましたが、ばっさりとショートに切りました。二人の娘からは好評でした。キレイから可愛いくなったって。

今日はコンタクトありませんでした。
3
投稿者:つよし
2024/10/14 17:51:25   
すみれさん
体調は大丈夫ですか?
経験のないモノで奥深く貫かれ生温い精液で奥深く放出されて帰りの下着は彼らの精液塗れでしたか?
これから心配ですね!
彼らにすみこさんの個人情報を知ってしまったのですよね?
明日、昼間、自宅に来る可能性ありますね!
来たらどうするつもりですか?
泣き寝入りでまた、同じことを。
2
投稿者:ツインズ
2024/10/14 16:51:51   
魅力的な人妻さんだから、穢して我がものにする欲求を押さえられなかったんですね。

痛みの中に快楽はありましたか?二人ががりで責められて、どうでしたか?魅力的であることは罪作りですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。