ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 10:35:51
1ヶ月前くらいに願望欲求に書込みした
夫が単身赴任中のモノです

隣家の中学の息子君に覗かれていました
視線を感じてからは私も調子に乗って
息子君をからかうようにノーブラだったり
無防備にカーテンを開けてワザと見えるように過ごしたり‥
下着も何度も盗まれましたが
盗ませる為の下着だったり
お風呂も覗かれてたようで壁に射精の痕跡を見つけた時は「私に出して」とも思いました

私のオナニーのネタ?はもちろん息子君に
犯されるという内容でした

9月の雨の日、駅にいる息子君を見かけ
下心もありましたが声をかけ車に乗せました
その時私はノースリーブにスカートでした
触られないかな?という期待に対して
息子君はほぼひとことも話さず固まってるだけ

まぁこんかもんかと家に送り届けると
隣家のカギがかかってるのです
息子君のお母さんに電話すると少しで戻るから
立たせて置いてくれと
それではなんだからと我が家に入り待つ様に言いました
そこでジュースを出すも会釈して飲むだけ
そしてお母様が帰って来て息子君も自分の家へ
何事もなく終わりました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/10/14 13:21:00   
えっ 網戸とかにして寝ませんか? 生の風が、気持ちいいです。
5
投稿者:(無名)
2024/10/14 11:14:02   
その男の子のお母さんに、連絡しないで、その男の子を誘惑するような感じで、構ってあげれば良かったのにナ~
4
投稿者:(無名)
2024/10/14 11:12:51   
夜寝ていたら隣の息子が足元に…
この息子どこでもドアーを持ってるのか!笑
飛躍させ過ぎで笑える
3
投稿者:たか   ace0819
2024/10/14 10:58:21   
続きが気になります。
2
投稿者:(無名)
2024/10/14 10:54:36   
その週の三連休
夫が赴任先から帰って来て一緒に過ごし
久々に求められセックスしました

そして夫が赴任先に戻った夜
寝ていたのですが何か足に触る感触で
目覚めました
私の足の間に息子君が座ってるのです
パンティは履いてません

息子君は私の秘部に自分のを入れようと押し付けて来るのです

我に帰った私は「な、な、何してるの!」
息子君は「セックス」と言いグイグイ押し付けてきます
「おじさんとセックスしてたよねおばさん。ずっと見てきたのにおじさんとセックスして僕をからかったの?僕はずっと見てきたんだよ」
濡れてないから入るわけもなく一生懸命に入れようとする息子君が可愛くなり

「わかったから待って、落ち着いて。女はいきなりは無理なの知ってるでしょう?」となだめ
上のパジャマを脱ぎ胸に息子君の手を導き
「優しく揉んで」と言うと「おっぱい‥」と呟きます

そのまま「そうよ、そう、上手よ。乳首も触ってね」と言うと大人しく従います
中学生はまだ子供だけどおちんぽははち切れんばかりににっています
私は息子君を寝かすとおちんぽを口に含みました
すると若さでしょうか直ぐに口の中で射精しました
そのまま飲み干しフェラチオを続けると
あっという間に大きくなります
私も興奮してたから欲しくなり
「おばちゃんも欲しくなったから入れるね」と
息子君に入れるのが分かる様にゆっくり腰を落としました

待ちわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。