ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/11 23:00:17
中学の時、友達と隣町の映画館まで行って映画を観る約束をしました。
もらったチケットを持って映画館へいくと、友達がチケットを無くしたと行って探しているとチケット買うお金までは持ってないよ。と泣きそうな友達。
すると私達のあわてぶりを見て心配した男性が声をかけてきて、お願いごとを叶えてくれたらチケット代を出すよと言われたので言われるがまま多目的トイレに連れて行かれました。

男の人はパンツを脱いで舐めるように言われチケットを無くした友達も私もびっくりしましたが、何も言えず、入り口側にたった男の人の言うことを聞かないと出られないという恐怖から友達が男の人のアレを舐め始めました。
嗚咽しながら友達は舐め、私はただ震えていると、お前はこっちこい。と言われて、胸を揉まれました。
キスをせがまれ、髪を掴まれ無理やりキスされ胸をもまれ、私が泣いていると舌が入ってきました。
私も嗚咽しながらいるとうぅ…と男の人に胸をぎゅーっとされました。
その瞬間友達がおえっと口から白い液を吐き出してお札を2枚床に投げて男の人はトイレから出て行きました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。