ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/09 20:49:12
私は中学を卒業するとすぐに家を出ました。
飛び出すように逃げて知り合いになった人の紹介で小さな会社に雇われるようになりました。
9:1ぐらいの男性が多い会社。
上の人達はみんな家族。
入ると飲み会に誘われることもしばしば。
私が未成年なのも知ってるはずなのに飲み会の席に呼ばれていました。
ある時、上司と先輩に飲みに誘われて意識を失いました。
気づくと部屋に戻っておりお手洗いに行くと精子臭みたいな匂いがしてゾッとしました。
休みあけに仕事に行くと「一昨日は大丈夫だった?」「ちゃんと帰れた?」など聞かれ気のせいだったのかな?など思いましたが再び同じメンバーでまた誘われてまた記憶を失いました。
それから飲み会を避けるようになるとパワハラをされるようになって無理な残業を押し付けられた日、1人で仕事をしてると2人が来ました「まだ終わらないのかよ」なんといいながら背後にきて胸を揉んできました。
私は勇気を出して「やめて下さい」と拒否をすると私に動画を見せてきました。
私が2人にレイプされてる動画でした。「いいのかな…わかるよね?」など言われて私は従いました。
恥ずかしいことも散々言われながら心にもないことを言わされて動画にも撮られて、ここも同じかと絶望しました。
休むことも辞めることも許されず、会社内で犯されたり、私の部屋に来たりして私は性のはけ口にされていました。
その会社が傾き始めた時ようやく辞めれました。
それからも私の部屋に来る人はいましたが耐えきれずすぐに引っ越をしました。
動画を上げられてるんではないかと怖くて検索したりもしました。
1年後、顔にモザイクはかかっていたけど上あげられていました。
性奴隷として。
レイプが大好きな性奴隷。ぜひとも犯して下さいと。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。