ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/09 00:15:45
私がホテル勤務をしてた頃の話です。
団体さんのお客様達が到着して部屋を周りご案内をしてた時そのお部屋のお客様達はすでに酔っておりお部屋に行くとすぐに絡んできました。
「あたりだな」
など言いながら私の体をベタベタさわり胸元に手を入れてきたり太ももを擦ってきたりと好き放題。
拒否してもやめてはくれず脱せようとしてきました。
さすがに行き過ぎた行動に叫ぼうとすると口を塞がれ腕を押さえつけられ脅されました。
胸を開けさせられて好き勝手されて下着を脱がせられてお客様の1人に股を開かされてあてがってきた時、部屋の電話が鳴って上司からの内線でした。
お客様の1人が出て適当に応対してる時、私はレイプされました。
急ぐように全員に代わる代わるレイプされ写真を撮られて仕事終わりに来るように約束をさせられ部屋を後にしました。
宴会場でも私を見つけるとニヤニヤ見てきてお酌をするようにせがんできてお尻を触ってきたり耳打ちをしてお手洗いに来るように言ってきて相手をさせられたりしました。
仕事終わり部屋に行くと人数も増えており、すぐさま布団に誘導されてレイプされました。
そして動画も撮られました。
ホテル名、名前、所属を言わされ心にもない言葉も言わされ全員が眠りにつくまで続きました。
翌日、お見送りの時に一緒に集合写真を撮られて
「また来るからな」
と言う言葉と顔が怖かったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。