ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/07 16:02:21
ずっと昔、私が日本に旅行に来た時に2人にレイプされました。
1人は白人でもう1人は日本人。2人とも少しだけ太っていて。
いつ日本に来たのは教えません。

お店で食事をしていると2人の人に話しかけられて、一緒に食事をしました。

別の店に行くことにして歩いていると、公園の近くを通った時に、公園のトイレの後ろに連れていかれました。

そこで口をふさがれ、服を脱がされました。
口と手を掴まれて、先に白人のほうにレイプされました。
日本人の方はずっと胸をさわって、動画を撮っていました。

白人の次に日本人にレイプされました。
2人とも私の膣の中で射精しました。日本人は2回も射精しました。

射精した後も、日本人は胸で顔を挟んだり、ずっと私の胸を吸っていて気持ち悪かった。


帰国する前日の昼、ホテルの近くでまたその2人が声をかけました。
私がレイプされた動画を見せて、私のホテルでレイプされました。

私をレイプする時、知らない人がもう1人いました。きっと日本人。
3人にレイプさあれて、何回も膣の中で射精しました。
白人の方は2回だけだけど、日本人の2人はずっとレイプしました。

ずっと胸を吸って、ペニスを胸で挟んだり、日本人は大きい胸が好きでした。


そのあと、私は帰国しました。妊娠はしなかったから忘れることにしました。


最近、日本人と結婚して日本に住んでいます。
日本人は大きい胸が好きですね。私の夫も大きい胸が好きです。

今の日本人は安全なので嬉しい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:edda ◆pWet4ejvOo
2024/10/07 17:14:17   
私はドイツから来ました
3
投稿者:(無名)
2024/10/07 16:24:45   
どちらの国から来られたんですか?
2
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/10/07 16:16:05   
で、本当はどうされたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。