ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/01 23:21:24
今から10年以上前の話ですが
当時の私は中学に上がったばかり性に対しては全く無知な少女でした。

最初の中間テストが終わって隣のクラスに居る幼馴染の女の子と
帰ろうとしてたときクラスの男子に呼ばれて
誰も居ない美術室で告白されたんです。

かわいくもないし人気もない私になんでって驚くばかりで
即答で断ったのが始まり。
その後みんなからの無視、イジメが始まりました。
何を持ちかけても相手にされず精神的に病んでしまった私。

ずっと続いたそのイジメ。6月もう耐えられなくなって
家に引き籠るようになりました。
何も知らずただ悲観ばかりで私を責める両親がいて
お母さんには特に当たり散らして暴力振るってました。

そんな私に耐えかねて両親がとった行動は
私を施設に入れるという事。

もうどうでもいいやと思ってた私はそれを受け入れて
そこで暮らすようになりました。
優しく接してくれる女性教諭とは正反対に
男性教諭は暴言ばかり。

そんな毎日が続いて私は脱走する事を考えるようになりました。
外で行く当てもないのに今思えばバカだったと思いますが
当時の私は逃れる事しか頭になくて
実行しかけたその夜、
見回りの男性教諭に見つかって捕まって
外から鍵のかかる隔離部屋に入れられる事になって。

その隔離部屋で見た男性教諭の顔は見たこともなかった怖い顔。
動けないように手足を拘束されたまま
ズボン脱ぎだしてパンツまで。
動けない私の顔に男性性器を当てて来て
「舐めろ。ほら早く舐めろ」
「ココは誰も助けに来ないぞ」
「舐めないなら犯すぞコラ」
怒鳴るような怖い声で言われたけどただ口を噤んで黙ってました。。

そんな私にキレたのかビンタしてきて
私のジャージの下パンツごとズリ下してきて
誰にも見られた事なかったあそこ見られて
そのまま舐めてきて
気持ち悪さで悪寒がしてただその行為に耐えるしかなかった私。

目を瞑ってじっとしてるその反応で私が処女だとわかったみたいで
「なんだお前セックスもした事無かったのか」
「偉そうに暴言吐いてた割にお子ちゃまだな」
「先生が女にしてやるから覚悟しろ」

他にも意味の分からない事罵られながら
そのまま挿入されました。
痛みと気持ち悪さと悪寒と訳の分からない状態で
嘔吐したのも覚えてます。

ピストンしながら男性教諭の気持ちよさそうにほくそ笑む顔
忘れられません。
永遠に続くのかと思う程、逃げられないその行為は続いて
途中から記憶がありません。

目が覚めた時拘束は外されていたけど全裸にされてて
シャワーする事も許されないまま
次々に覆いかぶさってくる男性教諭達
その後1週間続いた処罰更生という名目で行われた輪姦行為。
あの時の感触も臭いも言われ続けた卑猥な言葉も

全部忘れられません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/02 00:46:49   
>>3 キモw
3
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/10/01 23:46:01   
忘れなくて良いんですよ

もっと体に刻んであげますから、メールしてきてください
あなたの、本当の本音も添えて
2
投稿者:(無名)
2024/10/01 23:39:42   
その施設?は今もあるのでしょうか。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。