ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/01 08:57:27
もう20年くらい前
私は埼玉の大宮の支店で働く営業マンだった。
その日は忙しく、帰りが22時を回る頃、大宮発の電車が発車待ちでドアが空いた状態で止まっていたのに乗り込んだ。
車内はガラガラで自分1人だけしか乗っておらずそのうち ホームで女の子に送られてきたコンパ 帰りの大学生といった感じの子がかなり酔った状態で乗ってきた。
その子はフラフラと歩き、私の方を擬視した後、にっこり笑って隣に座ってきて腕を組んできた。
もちろんもちろん知らない子だ
どうやら彼氏と間違ってるのかと思い 席を2回ほど変わったがその都度ついてきは隣へ座るの繰り返しだったので諦めて動かないことにした。
最初は腕を組んでるだけだったのだが組んでる 上の手先を股間に持って行き どうやらアレを探してるようだった。
少し酒も入っており、とても可愛い女の子だったので完全に反応してしまい、フル勃起状態、鞄で隠そうにも今にもズボン下ろして咥えそうな勢いだったので。南浦和で一緒に降りホテルを探したがたまたま降りた方向には住宅地しかなく、大きな公園が、ありトイレがあるのが見えた
2つあるトイレのうち 汚い方のトイレを選び一人用のトイレに2人で入った。
その汚いトイレでかなりの興奮状態になり、手をネクタイで縛りそれをアタマの上に組んだ状態で持ち、バックで死ぬほど突きまくった、酔っていた子は何が起きたか分からないらしく、止めて、お願いと懇願していたが、喘ぎ声だけにかわるまで、そう時間は掛からなかった。
おそらく今も含めて最高に興奮したセックスである。
抜かないまま2回中出し
その後、喉奥を嫌っていう程犯した可愛い顔に残りの精液を掛けた。
後のことを考え学生証を出すように言い写メを撮りしっかり犯し最後は顔にたっぷり出した後、誰かに言ったらハメ撮り全部晒すからなと言い聞かせて、その場を後にした。
きっと今頃性癖歪んでしまったであろう。
未だに思い出しても興奮する

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。