ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/27 00:19:36
旦那の性癖のせいで、旦那の職場の後輩にレイプされてしまいました。
私も悪いところがあり、旦那に知られる怖さからどうすることもできずにいまして、吐き出させてもらいます。

旦那は36歳で私は31歳です。

子供はおらず、2人で暮らしています。
旦那は職場の後輩を自宅に誘い、泊めては私を交えて飲み明かしたりする事が好きです。
後輩から慕われたり、奢りぐせと言いますか、そういうのが好きみたいです。

それとは別に旦那の性癖が異常なんです。

旦那はスリルがあるほど燃えるみたいで、後輩に見えないように私にイタズラをしてきます。
後輩が寝た後には、バレないように近くでしたりとか、目隠ししてフェラさせたりしてきます。
私も慣れてしまったと言いますか、旦那曰くすごく濡らしてしまうみたいです。
旦那はその理由もあって、後輩達を自宅に泊めたりもしています。

ある日、いつも見たく馴染みの後輩を連れて自宅に泊めました。
私はソファーで寝たみたいなんですが、肩を叩かれて起こされるとすでに目隠しをされていました。
後輩の近くでしているのか、声を出せない状況みたいなのを察知しました。
キスから始まり、下半身や胸を攻めできました。
私が声を出せない状況を楽しんでいるんだと思います。
私も興奮してしまったのか、濡らしてしまいました。

口に何かを当ててきました。

その行為はいつも通りだったので、すぐわかりました。
私はフェラをしてあげました。
だんだんと硬くなってくると何か違和感を感じました。

いつもより硬くて大きい??

私は気になり、少しだけ目隠しを取ると旦那ではなく後輩でした。
私は後輩くんに攻められて濡らし、フェラまでしてました。
気が付かなかった私も悪いですが、口を抑えられるように塞がれ、力強い後輩くんに抵抗できずに入れられてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/27 07:32:54   
よかったな!
2
投稿者:亜衣里
2024/09/27 00:32:35   
もちろんゴムなどもつけてはくれません。
声を出そうとするもの、近くにはなんと旦那も寝ていました。

声出したら旦那さんにばれますよ?

そう言われて、私は旦那には見られたくないと我慢することしかできずに旦那の近くで後輩くんに犯されました。
後輩くんは必死に動き、その動きが早くなるとともに、イキそう!というので外にお願いをしました。

早まる動きに私は不安を覚えて何度もお願いをしましたが、イク。といい繋がったまま動きは止まり、ビクビクした感覚がわかりました。
私は必死に後輩くんを押すも、体重をかけられてびくともせず。

全て中に出されてしまいました。

私は取り乱しましたが、時間がたち冷静になると後輩くんはある話をしてくれました。
それは旦那から、そういうプレイをしている事や内容を全て聞いていたこと。
寝たふりをして何回か、私達のプレイを見ていたことなどを話してくれて、旦那に幻滅しました。

そして私が目隠しをして後輩くんにフェラをしている動画を撮られてしまいました。
それを見る限りでは、私が望んでフェラをしているようにしか見えません。
それをおどしの材料として、今日のことは無言で。という条件を提案され、呑みました。

私は秘密が守れるならいいなと思って、訴える気はありません。
一度きりの過ちとして...
ただ、これから更に肉体関係を求められるなら考えようとおもっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。