ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3の時

投稿者:佳江 ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/09/25 16:32:32
中3の時、急な法事で初めて1人で留守番をする事になっ
た夜の事です。
遅くまで受験勉強して寝てたら、口を塞がれて目を覚まし
ました。
寝ぼけててしばらく状況がわかりませんでしたが手を縛ら
れてパジャマを脱がされてハッキリしました。
【犯される】と悟った時は手遅れで、下半身は露にされ男
のモノがワレメに【痛い】初めてじゃないけどいきなり奥
まで挿れられて、胸もいじられてるうちに微かに快感が。
【嫌、感じるはずがない】そう思えば思うほどアソコに神
経が集中して敏感になっちゃう。
男がわたしを責めながら「気持ちいいな、ヌルヌルだぞ、
感じてるんだろう」と責め続けました。
男に激しく責められて嫌と思いながら逝ってしまいました。

初めて中で逝かされてどのくらいでしょうか?わたしの体
を弄んで満足したのかわたしのスマホで私の体を撮ると、
「他人にバラしたら、これを曝すぞ」と言って手を縛って
たテープを剥がして出て行きました。

すぐお風呂で体を洗いましたが、ショックで眠れません。
ボーとベットを見ると、シーツに精子と愛液のシミが出来
てました。

両親には言えないまま幸い妊娠もしないで高校に入学しま
した。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。