ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/23 23:49:34
通学に電車を使っていて、朝は満員電車のような混み具合の中毎日通っていました。

いつも乗るのは同じ車両で、いつも1番奥の隅の方でイヤフォンして音楽を聴きながら登校していました。

ある日男の人3人に囲まれてビジネスバックの角をお尻に当てられていました。
それにびっくりして振り返ると、手すりを持った手の肘で胸を押されてました。
3人とも私の方を向いていて、ニヤニヤしていました。
ビジネスバッグの人はそのまま前から私のスカートに向けて角を押し当ててきて、もう1人の人はスマホのバイブを起動させて胸に当ててきました。
残りの1人は動画を撮りながら私の反応をみていました。
私は焦って自分の降りる駅で飛び出して逃げました。

次の日は怖くて警戒して違う車両に乗りました。
1週間くらい彼らに会わなくて、ほっとしていたある日気がつくとまた例の3人組に囲まれていて、今日は壁に押し付けられてダイレクトにお尻を掴まれたり、胸を揉まれたりしました。
お尻の手が足の間に伸ばされ、胸の手が乳首をつまみ出して思わず涙目になると後ろからバン!っと頭を壁に押し当てられて一瞬意識が飛びました。
その後大丈夫ですか?と私はその3人の男達に支えられ次の駅で降ろされそのまま多目的トイレに連れて行かれました。
そこからはもう彼らのやりたい放題で、便器の上に下着を脱がされ足を手すりにのっけた状態で丸見えにされ動画を撮られながらおかされました。
彼らの液を制服にかけられ、クラクラした頭を揺さぶられながら彼らのものを咥えさせられ口に出して口から垂れる様子などを撮っていました。

それから私のバッグをあさって、筆箱の中身を私の穴に入れて写真を撮りました。
これ学校の人に見られたらやばいよね。と言われて泣いていると、何本入るかやろうよと行って5本まで入れると6本目と言って入れる際に痛くて1本が落ちました。
すると、こっちに入らないならこっちだね。とお尻に入れられました。
高校生でこれはえぐい。と男達ほ大喜び。
私が嫌がってそれが抜けそうになるとだめだよ。と1人の男がぐりぐり回しながら奥へ戻します。
私が出ちゃう。というと、全部のペンに手を当てグリグリしました。
私の顔をアップで撮って楽しんでいた男が、もうこんな女汚いから無理だわ。と言って身支度を始めました。
汚れてない女子高生が好きなんだよな。と他の男も言いはじめました。
俺はもっと壊して使い物にならないようにしたいけど、と1人の男が言うとマヂこいつやばいね。とゲラゲラ笑いながら3人で帰っていきました。
私は泣きながらその後顔を洗って、ペンを洗って、制服のシミをこすってトイレから出ました。
次の電車が来るまで1人でベンチで痛い下半身を押さえて待ちました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。