ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/14 23:37:23
浮気をした彼氏に復讐しようと思い、男友達に頼んで酔った彼氏を椅子に縛りつけ私に謝罪させる動画を撮ることにしました。

予定通りほろ酔いの彼を椅子にガチガチに縛りつけ男友達がビンタで起こしました。
お前浮気したんだってな。
彼氏の顔色が悪くなり、私の方を見て違うあれは事故みたいなものでと必死な言い訳をしてきました。
私は聞けば聞くほど腹が立って飲まないお酒に手を出しました。
一緒に聞いてた男友達にお酒をとめられ、ふらついた拍子にソファーに倒れ込みました。
すると男友達から、男が1番嫌がる方法で復讐してやろう。と耳打ちされ、私は彼氏の前で男友達に犯されました。
彼のものと違って大きく体力のある彼にオモチャのように体を揺さぶられて、私がいき狂ってるのをみて彼氏がやめろと泣いていました。
最後は彼の肩に手をかけ、立ちバックで出されました。
床に倒れ込んだ私の足を広げ出てくる白い液を彼氏に見せつけて、お前のしたことはこういうことなんだよ。と吐き捨ててその男友達は帰っていきました。

その後しばらく泣き狂った私は彼の縄をほどいてあげると、まだ液が足をつたって流れる私をみて怒ってソファーを突き飛ばして覆い被さってきました。
この状況なのに大きくなってることにびっくりしていると、彼は躊躇なく液が溢れる穴にものを入れて腰を振り始めました。

私がただ無気力に受け入れていると首に手をかけ、あの男のが気持ちよかったってことかと行って首を絞めて来ました。
私はその状況にも関わらず、嫉妬してたんだ。まだ私のこと好きなんだ。と変な安堵感と息苦しさで失神してしまったみたいで、気がついたら中に出され彼はいなくなっていました。
もしかしたら、私が死んでしまったのかと勘違いしてしまったのかもしれません。

それから彼とは連絡とれないし、男友達とも音信不通に。
でもあの日の気持ちよさと快楽を忘れられず男の人にだからでも普通のことじゃ満足できなくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2024/09/15 00:00:45   
貴女のように、レイプ体験がきっかけで、そういうプレイに目覚めた女性と、レイププレイしたことが何度かあります。

私の場合、リアル感を重視しますので、事前顔合わせなどはしません。
その代わり、準備は入念に行いますし、何よりもNG事項は必ず守ります。

興味を持ってもらえたなら、メール頂ければと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。