ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 13:05:11
はじめまして、狸穴町生まれのまみです
息子が高校受験を控えてた数年前のことを書いちゃいます
その日も、いつものようにパートから帰ってリビングに入った時に、息子のジャージを着て
忍者みたいな覆面をした人がいて、背中をドン!と叩かれ、一瞬息もできなくなりました
逆切れした空き巣に襲われたと思ったのですが、そのうち犯人の目的が分かってきました
その人は、火を付けたタバコで私を脅しながら、ジャージのパンツをおろして、フェラを要求されました
拒否してると、服や髪の毛がどんどん焦がされ、”顔を焼かれたいか!”とすごまれ、要求を受け入れるしかありませんでした
恐怖で恐る恐るフェラを続け、顎が痛くなった頃、男は私の頭を押さえ、腰を激しく動かすと、喉奥に射精されました
息ができないので、飲み込んでしまったけど、あまりの臭さで吐きそうでしたが、犯人が若そうだったのがせめてもの救い
これで終わったと思ったもの束の間、男は私の服をはぎ取ると、2本目のタバコにを火を付け
”少しでも力を入れてみろ!”とタバコを私の顔に近づけ、私のあそこにマーガリンを塗り、本番が始まりましたが
激しく腰を振りまくって、2回も中出しされてしまいました
でも、男が着てた息子のネーム入りジャージというのが曲者で、隠し撮りされたさっきの映像を私に見せながら
”これを、お前の息子の顔に入れ替えたのを、ネットでばらまかれるのがいいか、しばらくだけ俺の女になるか、お前次第だ”
タバコと片手に、母親にフェラなんてフェイク画像で、息子の人生が台無しにされたくないので、
結局、数か月だけという約束で、男と合意の上での不倫生活がスタートしました
朝、旦那と息子を見送った後、マスクをした男がやってきて、パートに出かけるまで、我が家で不倫が繰り返されました
当然、そんなことをする奴って、避妊なんかする筈もなく、当然のように妊娠してしまい、2~3か月後に、こっそり日帰りで中絶
その後も関係が続き、2回目の中絶で関係が終わりました
男が腰を振ってる間、男の染めた長めの髪が私の顔にかかってくると、なんだか青春時代に戻ったような不思議な感覚に包まれました
自転車でやってくる犯人を追いかけたいと思っても、私は行為が終わったときには裸の状態で、服を着てから追いかけるのは無理でした
でも、一度チャンスが訪れました
男は気分次第で、私を抱くとき、裸になったり、息子の学生服や柔道着を着たりしてたけど、今にも雨が降りそうな曇天の日
着てきた合羽を脱ぎもせず、しかもフードを被ったまま入ってきて、いつものように私にフェラさせました
その時、合羽の裏側にあるネームが見えたんです
息子のその名前を伝えると、去年卒業した同じ部活の先輩にいたけど、どうかしたの?
私は、たまたま家の前で話しかけられたとごまかして、息子にその子って、今、染めた長い髪してる?って聞くと、案の定の返事
犯人は、おっさんではなく、若い男の子だと分かると、部屋に隠しカメラを仕掛けて、男のマスクを思い切って外しました
すると、ちょっとヤンキーっぽいイケメン!
キミ、○○君だよね、この前着てた合羽の名前見たったんだ、今度2回目の中絶するまで、お付き合いしてあげるから
最初に盗撮した映像、消してくれないかな? 警察に捕まりたくないよね?
それからの1~2か月、その子はマスクや覆面もせず、2人で思いっきり秘密の関係が続きました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。