ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:54:40
先月、夫婦で久しぶりに
城崎温泉に旅行に行ったときのことです。

美味しいご飯を食べて
主人との妊活も終えて
疲れて眠る主人を置いて
汗を流しに浴場に行ったんです。

それで、カピカピになったアソコの毛をシャワーで洗っていたら
隣の子達が、水が飛んできたとか言ってイチャモン付けてきたんです。

相手は、ヘソと乳首にピアス。
おまけに、腰にタトゥーが入っていたりと
10代か20代前半の、いわゆるギャルって感じの子達。

お尻は大きいけど気が弱い私。
浴場は、その子達と私だけ。

助けも呼べずに、サレるがまま
牛みたいな乳が気にいらないって
乳首を思いっきり抓られて
涙目になりながら
謝罪させられました。

その後、その子達が先に上がって
私は震えが止まるまで湯船につかって
この事は忘れようと
売店でハイボールを買って
トボトボ帰っていたんです。

ところが、部屋に戻る途中に
その子達と鉢合わせしてしまって
しかも、いかつい男友達も一緒。

逃げたくても足が震えて動けなくて、声も出せなくて
そうして俯いていたら
男達の私を見る目が気に入らないって
ギャルに後ろから胸を鷲掴みにされて
公衆の面前でもお構いなしで
オッパイをほっぽり出されて
乳首を思いっきり抓られました。

勿論、そんな私を
男達が放っておくはずもなくて
そのままギャル達の部屋に連れ込まれたんです。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/16 05:50:05   
色々同感。お疲れ様でした。
5
投稿者:(無名)
2024/09/14 20:33:54   
もう少しデジタル社会のリアリティが欲しいな

やんちゃなあんちゃんも、今はどこで撮られてるか分からないから、簡単にはレイプしないよ
4
投稿者:(無名)
2024/09/14 12:13:41   
いや旅館も普通にあるから
3
投稿者:(無名)
2024/09/14 02:49:03   

あれ〜?
城崎は外風呂、巡り湯なんだがな〜?
2
投稿者:(無名)
2024/09/13 22:18:00   
えええっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。