ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

トンネルを歩く夢

投稿者:まひろ ◆WTfH3549Z6
削除依頼
2024/09/07 11:31:27
高校生の頃から10年くらいトンネルの中を歩いている夢を見る事があります。
年に多くて2〜3回ですが、見ると何故か必ず数日の間に痴漢に遭遇していました。
今年は7月に久しぶりに夢を見ました。
また痴漢されるのかと思っていましたが、その時は3人のオジサン達から痴漢されるだけではなく回されてしまいました。
痴漢されたあとにお持ち帰りされ、怪しい部屋に連れ込まれて、1日中犯されました。
口にもあそこにも繰り返し精子を出され、私自身も何回も無理矢理イカされました。
解放される時には5万円渡されれて、これでチャラだよって言われました。
彼等とはそれっきりで妊娠もしなかったからいいんですけど、昨晩にまたトンネルを歩いている夢を見ました。

今のところ何も起きていませんが、またレイプされるのかなって思っています。
どうすればいいのか不安ですが、レイプされるのを凄く期待している自分にも気付いています。
妊娠は怖いけど、回された時に無理矢理イカされた感覚が身体に染みついてしまいました。
妊娠の恐怖を遥かに上回る気持ちいい体験でした。

もしレイプされたらまた書き込みしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 11:36:55   
まってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。