ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 22:37:19
大学生の時に、アルバイトで仲良くなったハーフの男の子がいました。
バイト先締め作業をしていると、店長が入金あるから先に出るわって私と彼を残して店を出ました。
私はすっかり安心して彼とたわいもない話をしながら片付けをしていると、不意に洗い場の水がかかり白いTシャツが濡れて下着がすけてしまいました。
彼はすかさずタオルを私に渡してくれたのですが、ばっとその場を離れてしまいました。
後を追いかけて更衣室に行くと、我慢できないと言われて襲われました。
彼氏のものとは比べものにならない大きさで、入れる時に裂けると思うぐらい痛くて息ができないくらい何か太いものが体に入ってきました。
痛みと苦しさで凄く長い時間体を弄ばれた感じでした。
体がちぎれそうに揺らされ何かすごい押し上げられる感覚がありました。
彼がうなだれ物を抜くと生クリームみたいなものがすごい量体から出てきました。
少し血が混じってピンクでした。
彼は走って逃げました。
私は隠さなきゃと思って生クリームのようなその大量な液を片付け、トイレットペーパーを押し当て自分のアパートまで帰りました。
下半身は裂傷?のような感じでしばらく痛みました。
出血もしばらくあり、彼氏にも打ち明けられず別れてしまいしばらく引きこもりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ
2024/08/31 07:47:59   
妊娠はしなかったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。