ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/30 19:16:22
飲み会の帰りに突然雨が降り帰る方向が一緒のため後輩社員と歩いていたら急に強い
雨がふり、私の自宅アパートの方が近かったためよらせました。少しやむまでと思いましたが私は42でおばさんですから抵抗ありませんでしたが玄関にあげたら、急に無言できすされ犯されました。結局朝までいさせてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みえ
2024/08/31 08:21:48   
お付き合いしてる方はいます。
9
投稿者:マツ
2024/08/31 07:46:08   
彼氏はいるのですか
8
投稿者:みえ
2024/08/31 07:37:35   
嫌がりましたしそんな親子ほど歳も離れてへんな気持ちなるなんてないと思いますが
7
投稿者:(無名)
2024/08/31 01:21:05   
熟女にお持ち帰りされたと思って、礼を尽くしてくれたんだよ!
6
投稿者:みえ
2024/08/30 23:35:26   
気持ちよくなんてないです。
5
投稿者:(無名)
2024/08/30 23:34:59   
朝まで一緒に過ごしたら
そのつもりで自宅に上げたと言われても
仕方ないと思いますけどね?

犯されたんじゃなく、
年増の女郎蜘蛛が若い男を捕食した。
私はそう解釈しました
4
投稿者:トモ
2024/08/30 21:22:20   
気持ちよかったですか?それとも嫌だった?
3
投稿者:みえ
2024/08/30 20:33:54   
でも22ですよ。仕事がやりにくくなります。
2
投稿者:(無名)
2024/08/30 19:39:52   
年齢を気にしているのは本人だけで
男から見れば魅力のある女性だからです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。