ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 21:11:59
主人とねぶた観光兼ねて今月3日に旅行しました。宿泊は4日に深浦の不老○○温泉で主人が寝込んでたので夜中に海岸にある露天風呂に行ったのです
こんな時間誰も居ないと思ってたのですが、3人のおじさん達が温泉浸かりながらワンカップグビグビやってて 私が「あの〜入ってもいいですか?」 って聞いたたら 「お〜女子は大歓迎だぜ、入れ入れ! ここタオル巻き禁止だから取りな。」 えっと思ったんですけど暗いから見えないから大丈夫って自分に言い聞かせたんだけど月明かりで結構見えてたかも💦
「お姉さんも呑むか?」お酒好きな私だからついつい一緒に呑んじゃって酔いが回って温泉の縁にオッパイも下半身も丸出しで座り込んでしまったんです。それでなくても呑んでる時にあちこちから手が伸びてきて触られてたんです。
私が怒らないものだから座って休んでたら親父さん達が皆んな私の回りに立ち上がって来たのですけど…親父さん達の性器がバキンバキンになってたんです。えっ!主人のより凄い!
と思ってた途端に身体押さえつけられて、激しく犯されてしまいました。なのに抵抗しない私自身が何故ってかんじで快感で何回もイッてしまいました… その時の事を思い出すと快感が欲しくなります、これからバイブ押し当ててオナります。


okasiya.1947@gmail.com
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女装子 ケイ
2024/09/14 01:31:14   
代わる代わる三本も、無理やりに、、、でも
幸子さん それがまたよろしかったのねw

こんなシチュだったら私だって んん
バキバキになってるわ
7
投稿者:幸子
2024/08/31 23:28:31   
綾子さんがね、私にレス投稿した昨夜
かなりヤバい男達4人に滅茶苦茶に犯されて
子宮口壊されてしまったんだって…
あぁ、私もそんな男達に滅茶苦茶にされるメール
しながらオナりたいです。
6
投稿者:たくや
2024/08/29 23:06:53   
幸子さんも綾子さんも淫乱女ですよね!
5
投稿者:綾子   aya9233
2024/08/29 22:53:17   
幸子…貴女ついにマワされたのね!
でもなんか…怪しいな、幸子の方から親父達に
仕掛けたんじゃない?私と同じ主人とはレスだから
自分で腰振るなんてメス犬だね。
私も温泉に行きたくなりました^_^
4
投稿者:たくや
2024/08/29 21:56:58   
幸子さん
そんな中でも旅行中は旦那さんとはされたのですか?
3
投稿者:幸子
2024/08/29 21:39:51   
カカオやり方分からないしやってません。
ヤッてるのはあっちだけ^_^
どエロメールには夜のみお応えしますからね。
2
投稿者:mofchan   mofchan
2024/08/29 20:59:03   
オナ黄色でみてあげる
dgtl123
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。