ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄の友達

投稿者:アケミ ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/08/28 07:44:27
高校受験のC3のはじめ、兄の友達の裕司さんにレイプさ
れました。

 
その日、たまたま街で5歳上の兄の友達・裕司さんに会っ
てアイスをおごってもらい、話の流れで宿題を教えてもら
う事になり裕司さんの家に、これが間違いでした。
宿題が終わる頃裕司さんが抱きついてきました。
一瞬パニックになってる間に下着に手を入れられてアソコ
を触られました。
抵抗してもかなうわけなく、触られ続けました。
ヤバイ。エッチの経験の有った体が感じ初めちゃいました。
「濡れてるよ」と言われ下着を脱がされました。
裕司さんのモノが一気に奥まで挿ってきました。
電気が頭まで走りました。
嫌、でも気持ちいい。
激しく激しく突き上げられて拒み切れませんでした。
パンパンと言う音と裕司さんの喘ぎ声の中、はじめて中で
逝かされました。

服を脱がされ全裸で写真を撮るとまた体を求めてきました。
体じゅう舐められ、はじめてアソコも舐められ敏感になっ
てる体が耐えられず声が出ちゃいました。
「気持ちいいだろ」と言いながらまた挿ってきました。
今度は裕司さんは動きません。
(気持ち良くなりたい)そんな思いが、つい腰が動いちゃ
いました。
「こうして欲しいんだろ」と突き上げられてまた逝っちゃ
いました。

複雑な気持ちで帰って翌日。体じゅう痛くてアザができて
ました。
隠すのに大変でしたけど、アザを見るとアソコがジュンと
しました。

そしたらメールが。見て心臓が止まりそうでした。
ヌルヌルのアソコが映った全裸のわたし。
メッセージはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ
2024/08/28 17:22:22   
何県住みですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。