ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 02:10:20
私は45歳の既婚です。 旦那とレス 誰にも触れてもらえない身体 毎日仕事 家事の繰り返し 通勤電車で軽く痴漢されたことをきっかけに 蓄積された性欲が壊れてしまいました。今では凄く後悔しています 年甲斐もなく男の性欲のハケ口になる悦びを今更 得てしまうなんて スカートの丈が短くむっちりしたお尻が浮き彫りになり、ブラウスはボタンを谷間まで外し 紫のブラが見えるくらいに ショーツは紫の透けてるtバック 大きなお尻で恥ずかしい、、、こんな痴漢を誘ってる姿で通勤電車に乗りました 毎週この格好で金曜日に、3週何もありませんでした、、、でも4週目突然 お尻に手が遠慮なく鷲掴み ドキドキと興奮が止まらないです、手の数がおかしい、、、太もも 内股 お尻に tバックを食い込ませてる手 そしていきなり目の前で顎を持ち上げられ 無精髭で不潔そうな男、、、何?って思った時にはキス そして口に舌を、、、汚い、臭い、その時わかったのは周りに沢山の男達に囲まれてるということ、全身乳房 全て服の中 ショーツの中にまで乱暴に手を 沢山の手 ああぁそんなっ 少しの楽しみだったのに こんな露骨に痴漢というよりレイプ、、スカートはたくしあげられ お尻はもみくちゃ 後ろから触ってる男達の声で ケツデカいな、もう濡らしてる いい身体だ、色んな卑猥な声 直接私にも 期待してたんだろ!とか、言われて もぅ身動きが取れない そして とうとうあそこの中にクリトリスにも指が、、、そして剥き出しにされた乳首を摘まれ これを望んでたんだ と言われ、、、誰にもそんなこと言ってないのに されるがままでした。駅につき ぐったりして ベンチに、座ると もっとしたいだろ?奥さん と言われて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ
2024/08/26 19:16:39   
何県住みですか?
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/08/25 06:38:41   
麗奈さん
はじめまして

是非その先をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。
3
2024/08/25 02:53:04   
関東ですか??
2
投稿者:まぁくん
2024/08/25 02:36:58   
続きお願いします🙇⤵️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。