ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

制服

投稿者:まこ
削除依頼
2024/08/22 08:33:38
高校の制服って着てるだけでどこの学校か分かるじゃないですか。
まあ、それがこっそり自慢なこともあるんですけど。
わたし、渋谷の白いセーラー服の学校に通ってました。口にも態度にも出さないけど、わたし的には白いセーラー服、自慢でした。
池袋から渋谷までの山手線や埼京線(?)の中でほぼ毎朝毎晩痴漢されてました。15分くらいだししょっちゅう駅に止まるから大変なことにはならなかったけど、お尻はもちろんスカートの中の性器をいじられることはしょっちゅう。替えのパンツをいつも持ってて学校で履き替えたりしてました。理由はお察しくださいね。
彼氏もいたし、彼氏とセックスもしていたし。普通にこっそりエロ好き女だと自認していました。

もう10年くらい前ですね。
そんなわたしがガマンできずに駆け込んだおトイレから出たところで多目的トイレに引きずり込まれました。
ひとりづつわたしを羽交い締めにして、無理矢理キスされたり胸を揉まれたりブラをずらされて乳首を舐められたり。
感じちゃいます(笑)ショーツ濡れちゃいます(笑)
○○○○館のお嬢さま、制服汚したくないだろ?的なことを言われて壁に手を付いてお尻を突き出すように言われました。
イヤと言いましたが、どっちにしても犯されるんだ、制服が汚れるか汚れないかの差だけと言われ壁に手を付きました。
スカートをさばっとめくられて、知らない男に染みになってるショーツを見られるの恥ずかしいけど…なんか興奮しちゃう。
と思っていると、お嬢さますっかり濡れていやらしいですね、とか卑猥なことを言いつつゆっくり侵入してきます。
入れてる男の、ちっ、処女じゃねぇのかにもう一人がならガンガン犯せるな、と。
立ちバックで2人の男たちにかわるがわるガシガシと犯されて。お尻のほっぺに立て続けに射精されました。
その後、まだ精液が垂れているものを舐めさせられて。まあ、彼氏とのセックスでもしていたことなのでそういうもんだと思っていたので。高校の制服って着てるだけでどこの学校か分かるじゃないですか。まあ、それがこっそり自慢なこともあるんですけど。
わたし、渋谷の白いセーラー服の学校に通ってました。口にも態度にも出さないけど、わたし的には白いセーラー服、かわいいし結構自慢でした。
明らかにもの欲しそうないやらしい視線で見る男の人もいましたし、池袋から渋谷までの山手線や埼京線(?)の中でほぼ毎朝毎晩痴漢されてました。15分くらいだししょっちゅう駅に止まるから大変なことにはならなかったけど、お尻はもちろんスカートの中の性器をいじられることはしょっちゅう。替えのパンツをいつも持ってて学校で履き替えたりしてました。理由はお察しくださいね。だって、気持いいんだもん。
彼氏もいたし、彼氏とセックスもしていたし。普通にこっそりエロ好き女だと自認していました。

数年前、在学中ですね。
そんなわたしがガマンできずに駆け込んだおトイレから出たところで2人の男の人に多目的トイレに引きずり込まれました。
ひとりづつわたしを羽交い締めにして、無理矢理キスされたり胸を揉まれたりブラをずらされて乳首を舐められたり。
感じちゃいます(笑)ショーツ濡れちゃいます(笑)今日はもう替えのパンツはありません(笑)
○○○○館のお嬢さま、制服汚したくないだろ?的なことを言われて壁に手を付いてお尻を突き出すように言われました。
イヤと言いましたが、どっちにしても犯されるんだ、制服が汚れるか汚れないかの差だけと言われ壁に手を付きました。
スカートをさばっとめくられて、知らない男に染みになってるパンツを見られるの恥ずかしいけど…なんか興奮しちゃう。
と思っていると、お嬢さますっかり濡れていやらしいですね、とか卑猥なことを言いつつゆっくり侵入してきます。
入れてる男の、ちっ、処女じゃねぇのか、って。
処女だと思って気を使ってゆっくり入れてくれたのね、ありがとうございます。
と、もう一人が、ならガンガン犯せるな、って。
立ちバックで2人の男たちにかわるがわるガシガシと犯されて。お尻のほっぺに立て続けに射精されました。
その後、まだ精液が垂れているものを舐めさせられて。まあ、彼氏とのセックスでもしていたことなのでそういうもんだと思っていたので。
知らないうちに撮られた犯され中のスマホ写真を見せられて、お嬢さま気持ちよさそうな顔してんな、セックス好きなのか?って。すごい気持ちよさそうな顔したわたし(笑)彼氏とのセックスも動画を撮ったりしてたけど、見たことないほど気持ちよさそうでエロい顔。だって、気持ち良かったもん。犯されたって泣いてたけど、気持ち良かったの!

さっき書いた通りもともとこっそりエロ好き女だと自認はしていたのですが、レイプされて気持よくなってしまったわたしはビッチなんだと自覚しました。
その後は彼氏ともいろいろあって別れて(わたしがビッチ化したことが原因ではないです)、かわいい白いセーラー服を武器(?)に今でいうパパ活に精を出していました。私服であってホテルでセーラー服に着替えてあげると、みんな喜ぶんですよ。
あ、いろんな意味で精を出して(出させて?)ました(笑)
知らないうちに撮られた犯され中のスマホ写真を見せられて、お嬢さま気持ちよさそうな顔してんな、セックス好きなのか?って。

さっき書いた通りもともとこっそりエロ好き女だと自認はしていたのですが、レイプされて気持よくなってしまったわたしはビッチなんだと自覚しました。
その後は彼氏ともいろいろあって分かれて、制服を武器(?)に今でいうパパ活に精を出していました。
あ、いろんな意味で精を出して(出させて?)ました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/07 17:43:56   
エロくていいですね!
ちょっと羨ましい限り。
そしてオチがついててナイスですわぁ
7
投稿者:めがび
2024/08/26 01:38:38   
あれほぼ同じ文章が続いてる?と思いつつ、不覚にも読んでて興奮してしまいました。

制服の子とって、自分には縁のなかった世界。羨ましくもあります。

きっと今はエロかわいい女性なんだろうなと感じました。
6
2024/08/23 06:44:41   
コメントありがとうございます。

・2回微妙に違うのを読んでいただきありがとうございます。そうですね、きっかけがレイプで肉便器、変態ですね(笑)
・毎朝、視線で追いかける人、いました(笑)ビッチ化してからは視線に気づいて、襟から指入れてブラの肩紐なおしてみたり、おっぱいの座りを直したり見せつけてました(笑)う~ん、誘ってた?パンチラとかできればよかったんですけどね。
・動画はないです。でも、あの気持ちよさそうな顔してる写真、欲しかったな。
5
投稿者:ありがとう
2024/08/22 10:10:46   
2回読めて興奮したよ・・・
それから肉便器化にハマってしまったんだね
4
投稿者:たけ   tomo202003
2024/08/22 09:50:20   
もう35年も前、自分が高校生だった頃から可愛い制服が大人気だったあの学校の生徒さんか。いつも同じ時間に電車に乗ってくるあの学校のコに片想いしてたことを久しぶりに思い出してめちゃくちゃ興奮しました。
俺も犯したかったな笑
3
投稿者:(無名)
2024/08/22 09:31:34   
その動画はないの?
2
2024/08/22 09:01:21   
直してコピペしたら同じ話が二重になっちゃいました。
ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。