ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 04:21:17
大学生の頃に年上のサラリーマンに激しいセックスを仕込まれていました。
複数人でだったり、見知らぬ人と交わらせられたり、本人のサラリーマンには縛られて場所を選ばずに犯されていました。
気がついたら私も社会人になり、普通の人と結婚して子供も4人います。

あの当時の激しいセックスが忘れられずに、レイプ願望のある方や奥様にDVで逃げられた性癖のやばいおじさんに時々犯されています。犯された後は息も絶え絶えで、体中傷だらけですが、あの当時感じた被虐心や、好きな人の為に見知らぬ人に犯される時の悲しみにも似た心の痛みが快楽に結びつく墜ちる感じを上回る経験ができません。

いつも絵に描いたような清楚に良妻賢母に振舞っていますが、私の現実は真っ黒です。今日もまたノースリーブの脇から、ピンク色のブラがトップまで丸見えの服で出歩き、やばい人に見染められて犯されることも厭わず、犯されながら私の中のMの気質が満たされることを夢見ています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりき   janin423
2024/08/22 07:27:36   
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

葉月さんのようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが、何度かあります。

私の場合、リアル感を追求するため、基本的に事前顔合わせなどはしません。

アメフトで鍛えられた腕力でやすやすと組み伏せられ、執拗に凌辱される・・・
そんな体験はいかがですか?

貴女のように見た目清楚系の女性は、最高のターゲットです。
しかもノースリーブ大好きなんです。

まずはメールで話しませんか?
2
2024/08/22 05:27:28   
4人の子供の父親の中には旦那以外の種の子もいそうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。