ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の頃

投稿者:ちあき ◆D0qUvQ784I
削除依頼
2024/08/19 14:54:37
高校生の頃付き合っていた彼氏(今の旦那) が少し変で、ミニスカマニアでした。
普段から私もかなり短い丈で校門指導を毎朝受けてました。
彼は同じクラブの先輩でバンド仲間
人気のない部屋でイチャイチャする事が多かったです。
彼が丈をとこまで短くできる?
切り出して来ました。
バカップルはすぐノリノリになりますね
ウエストを3回捲ると三角か私の目線完全にから見えました
アウトですよね
彼はこれくらいが良いなーと良い笑いながら戻して家路へ
校門出た瞬間彼が私のウエストを2回捲りました。
多分±0の絶対領域
下から見なければ見えないと思いそのまま歩きました。
駅で彼と解散して1人で帰ります
田舎なので夜になると殆ど人は居ません
自宅最寄り駅のホームにあるトイレ前で突然男性二人にトイレへ連れ込まれました。
すごい恐怖と、普段から気になるエ
ロの世界がぐるぐる頭を回り声は出せませんでした
ショーツはハサミで切り取られ口に詰め込まれました
真夏の暑い日に狭い個室で3人
ただ暑かったです

必死で1人が竿を刺そうとしますが、濡れてないので入りません
ヘッドロックしながら私の両手を押さえていたもう一人がま◯こ舐めろ!と指示し、狭いながら舐められ
挿入成功それました。
たぶん童帝さん?
中折れで終了です
私がすぐ動けない様に私は全裸にされ着ていたものを全て隣の個室(掃除用具入れ)に投げ込まれ、二人はにげました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちあき ◆D0qUvQ784I
2024/08/19 15:13:54   
かえってからお母さんへの説明がタイヘンです
スカートと、靴下は濡れてて汚れてるし、下着付けてないし、ヘッドロックで髪の毛ボサボサやし
何とか誤魔化せましたけどね。

それ以降、私の中で願望が目覚めました

知らない人に押さえつけられて複数人でヤラれたい

高校時代から変態の道へ入ってしまいました。
そんな今の旦那さんには感謝しかありません
3
投稿者:ちあき
2024/08/19 15:09:11   
あの二人か?
オッサンか?

駅員さんに隣の部屋の確認をお願いしたら見当たらないらしく、何故か反対隣の掃除用具入れのシンク内にベトベトで落ちてました。
切られたショーツはありませんでした。
動画とともにブルセラへ売られるのかなーと
2
投稿者:ちあき ◆D0qUvQ784I
2024/08/19 15:05:59   
ここからが私の私にとっての山場です

ここは男子トイレの個室
私は全裸
靴も靴下も剥がされて姉妹個室に
この格好で男子トイレの個室外に出なければ帰れない
過酷でしたが電車が発車して足音が無くなったタイミングで!!
勢い良く扉を開けるとそこにはスーツのオジサンがおしっこ中
慌てて戻りました
当然ですがオジサン気配を消してみたりしてましたがそこに居るのは分かるのでじっと耐えてました。
暫くすると隣の個室のドアが開けられワサワサ
私の服・・・
その後オジサンの気配が無くなったので出ようとすると2人の話声が近付いてきました。
すると、トントン〇〇駅の駅長です。返事がなければ防犯のためドアを壊します!
と言われ不覚にも私は手てしまいました。
駅長さんは真剣な眼差しで警察呼びますね!
と言うのですがそれも困ります
そそっ隣部屋の服を取って扉を閉めて着ます
さっきのオッサン、ガラケーこっち向けてたなと思った瞬間、ピロン♪
動画撮られてたっぽい
服を着るとスカートが無い涙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。