ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢中だった

投稿者:ひとみ ◆S4nG4NAEs.
削除依頼
2024/08/18 06:25:12
32歳、パート兼主婦です。
27歳で結婚して、まだ子供はいません。
一軒家で過ごしてます。
パートが休みの日、なんかウズウズしてきてローターとディルドでオナニーしてました。
オナニーに夢中で、凄く気持ち良くなってました。
玩具で逝っちゃった私。
服も下着も乱れ、大股開いて放心してました。
少し我に戻った時、びっくり!!
前のめりに手を突いて、私を見ていたのです。
夢中で全然気が付かなった。
私が気が付いたのを知った男性は、私の足を広げて股の中に顔を埋めてきてクリを舐められてしまい、突然のことで声も出ず、抵抗することもできななく、あぁっぁあ~~
ダメダメ~でも気持ち良い~~
乳房を揉まれ乳首を弄られて更に感じてしまい、入ってきました。
アァァ~~大きい~~
ピストンされて、頭ではダメ~ヤメテ~~
でも体は感じて気持ち良くて、イク~~
顔にザーメン放出されて逝ってしまいました。
男性の顔ははっきり覚えていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひとみ ◆S4nG4NAEs.
2024/08/31 14:10:47   
1週間後、同じ時間にオナニーしました。
同じ曜日に同じ時間なので、ひょっとして来るかもしれないのを期待してました。
ローターとディルドでほとんど全裸状態で逝っちゃって呆然としてました。
いつの間にか期待してたことを忘れてました。
オナニーが終わり、着替えようとしたとき、男性が現れてびっくり!
え~~何時から?
スマホ見せられて、全裸になる少し前からのオナニー動画を見せられました。
顔が火照り、恥ずかしくなってる時に、男性の大きな物を顔に近づけてきて、あぁぁ~~
銜えてしまって口ピストンされ続け、息が出来なくて頭真っ白。
凄く気持ち良くてエッチに夢中になってしまい逝っちゃったわ。
少し正気になった時は全裸で寝てて顔にザーメンかけられてました。
もう少し、エッチの最中を覚えてるよにして楽しみたいと思いました。
3
投稿者:(無名)
2024/08/18 09:49:21   
体は求めているのかな?
2
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/18 09:07:58   
それから他人棒を欲しがることはありませんか?😇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。