ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/17 02:07:03
中学3年の2学期のときに親の転勤で転校した学校で、そのクラスのボス的な女子にいじめられ、男子たちを集められて輪姦された
もちろん処女だった
胸がDカップあったのでパイズリをさせられた
口に突っ込まれ同時にまんこに挿入され8人にかわるがわる犯されて写真も撮られた
その年齢の男の性欲はすさまじくて、その後学校でもやられ、放課後は誰かの家にも連れて行かれた 
ある家ではやってるところをお兄さんに見られ口封じのためそのお兄さんにも犯された
それが日常でいったい何人と何回やったかも覚えていない
地獄のような日々が終わったのは秋に妊娠し、親にすべてを打ち明けたとき
また引っ越すことになった
あれは夢だったと思うことにしている
15での中絶はリスクを伴うが仕方がなかった
そしてまだ話は続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナックル
2024/08/18 05:30:39   
あゆみさん、大変な経験されたのですね。
その後のお話し興味ありますので、是非続けて頂きたくお願い致します。
5
2024/08/17 14:51:12   
あゆみさん初めまして。
壮絶な体験しましたね(>_<)

続き気になるのでお願いします。
4
投稿者:(無名)
2024/08/17 08:03:55   
それからそれから?
3
投稿者:すたーれっと ◆JxRp3IT6b6   serecub
2024/08/17 06:50:03   
ぜひ、お願いします
2
投稿者:あゆみ
2024/08/17 03:11:30   
この先需要があれば続きをあげます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。