ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:里香
削除依頼
2024/08/16 21:18:58
中学の時にいじめられてた。
かなりハード。
同じいじめられっ子の男子とセックスさせられてたし。
もちろん売りもさせられてた。
意味のわからないことで全裸になって男子トイレで土下座とかも。
私をいじめていた奴らは全員今でも許さないし、もし法律がなかったら、とか妄想もしている。
でもそういうこととは関係なく、私はマゾだっていう自覚が小学生の頃からあって、辛くて死にたい毎日なのに興奮していたのも事実だった。
教室の床に全裸で仰向けで寝かせられて、いじめられっ子の男子に「挿入してください」って懇願したりとか、今でも想像してひとりでしたりしてる。
もともとダメだったんだろうなって自分でもそう思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:銀座鉄道123 ◆VfJ7AUJi.g   gtg999
2024/08/19 14:22:47   
昔のことを思い出しながら興奮するんですね…?
いろいろお話を伺ってみたいですね…
さらにストーリーを書いてあげたくなります…
黄色hiyan1
まで、よかったら。
6
投稿者:里香
2024/08/17 11:06:14   
いじめられる前からマゾだったのは本当。
いじめられていた時にどんな気持ちだったのかは、もう私にもわからないけど、いま思い出すと、悔しさと興奮がどっちも100
売りで知らない男とホテルとか、思い出しては泣きながらオナニーしてる。
5
2024/08/17 00:18:09   
すごい経験しましたね
4
投稿者:大石   konta_darkness
2024/08/16 22:00:15   
虐めの話、詳しく聞きたいね。
3
投稿者:(無名)
2024/08/16 21:45:44   
そんなえげつないいじめが中学生で行われてたの怖すぎる
よく頑張って生きてきたな。それで興奮したのはそれが原因なのか元々そうだったのかは分からんけど
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/08/16 21:39:34   
そんなはらわた煮えくり返るような出来事に興奮してしまっておなネタにしてしまうど変態マゾすき
おれもそのマゾまんこ使いたいから使わせて♡
きいろ kiryu75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。