ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の弟

投稿者:明見 ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/08/06 10:26:28
彼には3つ下の弟、タツヤ君(18)がいます。
時々、家の人が居ない時彼の家でエッチしてたんですが、
終わってトイレに行った時に居ないと思ってたタツヤ君と
鉢合わせして、戸惑ってたらキスされてアソコを触ってき
たんです。
彼のTシャツしか着て無かったので直にタツヤ君の指がワ
レメに、敏感になってたせいか感じてしまい、抵抗できま
せんでした。

じっと我慢してたらこんどは舐めてきました。
指を挿れられながらクリを舐めあげられて我慢できずに逝
ってしまいました。
 
力が抜けたわたしを押し倒すと、タツヤ君がわたしの中に
挿ってくると荒々しく子宮を突きあげます。
こんな状況を体は受け入れてしまってました。
声を我慢するのが精いっぱいで、失禁しながら逝ってしま
いました。

タツヤ君はわたしの中に出すと「ホント、淫乱だな」と言
い捨てて部屋に戻っていきました。
混乱した頭で、とりあえず濡れた床と自分のアソコをトイ
レットペーパーで拭いて、部屋に戻ったら彼はベットで熟
睡して気付かれずにすみました。

その後もありますが、それはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ
2024/08/06 19:01:17   
中だしで妊娠はしないの
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 11:33:56   
股間が熱くなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。