ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:なおみ
削除依頼
2024/08/06 10:25:14
S54年のおばさんの昔話です
私が10代の頃にまだやんちゃな人も多く、暴走族や車のレーシングチームなども活発だった時代でした。
その時付き合ってた彼氏が高校生で、バイクに乗ってたので私もよく後ろに乗せてもらいました。
地元の幹線道路で複数のグループがバイクを出すと噂があり、彼氏の後ろに乗って楽しんでたのですが、車がバイクに割り込んで来て、蜘蛛の子を散らすようにたくさんのバイクが逃げ、彼氏も猛スピードで逃げたのですが、海沿いの臨海線まで追いかけられ、工場地帯で車2台に捕まってしまいました。
彼氏の知り合いのグループに恨みを持ってる人たちらしく、彼氏は必死に関係がない事を説明しますが、お構いなしに複数人から殴る蹴るの暴行を受けて、死んでしまうのではないかと本当に怖かった。
彼氏を殴っていた人たちの中心人物らしい男性が私に近づき、年齢や横たわる彼氏が彼氏なのかなのかなど聞かれ、素直に答えたら震えて怯える私を車の後部座席に乗せてその男性に無理やり犯されました。
その他にも大勢の男性がいましたが、私を気に入ったらしく、ショックですすり泣いてる私を車に乗せて、マンションに連れて行かれ、その男性と布団が敷かれた部屋で何度もされたのですが、咽るくらい煙たい部屋でたぶん葉っぱだと思うのですが、途中から嫌なはずが自分からしてる様な事になってしまってた。
彼氏が初めてだったのでそんなに経験が無かったのですが、正直逝くということを知ったのはその男性の時で、その一晩で何度も逝かされて、フェラも彼氏にはした事があったのですが、全く違う大人で覚える様な事を色々させられました。
その当時は素行が良くなかったので、1週間家に帰らなくても親も諦めてたのか、探される事もなかったので、4日間ほどその男性の家に泊まらされ、車で色んな所に連れてかれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/08 23:35:33   
 体がほしがってるかな?
8
投稿者:(無名)
2024/08/07 19:09:15   
同世代です
レイプ経験者は実際多いと思いますよ

ちんぽ付けにされて、やみつきになった娘も

この話をしたということは、あなたも久しぶりに犯されたくなったんでしょ?
7
投稿者:(無名)
2024/08/07 07:55:14   
その後は?闇に堕ちた?
6
投稿者:(無名)
2024/08/06 15:31:52   
54年なら、貴女はもう60代でしようねー昔は女子高生とか帰りに犯されたレイプとか有りましたね。
5
投稿者:(無名)
2024/08/06 14:46:46   
それから?
4
投稿者:(無名)
2024/08/06 12:36:08   
いつの時代もオラオラがつおいのね、、
3
投稿者:なおみ
2024/08/06 12:19:39   
縁切るに切れずにずるずる1年くらいかかったのでその間はその男性の思うがままになってましたね。
服かってやると買いに行ったのは良いですが、当時の私の歳で着る様な服では無く、水商売か大人の人が着る様なミニだったり、かなりえっちな下着を大人のおもちゃやさんで買ったりしてました。
あと居酒屋さんとかよく連れてかれましたが、下着つけずに連れ回されたりと色んなことさせられましたが、一旦怒り出すと誰も逆らえない人だったので、言われたまましてました。
集会にも何度も連れて行かれましたね
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 12:01:37   
興奮しました。
その結果ビッチにはならなかったのでしょうか🥺
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。