ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 02:01:13
高校時代の友達三人で毎年小旅行に行って三回目の時
他の二人は、彼氏も出来てなかなか旅行も出来ない感じ
今年、これで最後になった三人旅行、
萎びた田舎旅館に予約して出かけた。
他の二人も最後だから思い切り楽しもうと とにかく
皆温泉好きでお風呂三昧を楽しめれる宿を選んでここに
決めた。
昼過ぎに宿に到着し、老夫婦と従業員が老若男女6、7人
程の民宿に毛が生えたほどの規模、でもお風呂は、沢山
合って宿内と建物から少し川原に移動するとオールタイムで
入れる混浴露天風呂があった。
宿内のお風呂は、22時で終了、
それで私達は、十分満喫していたのだが、夜中に川原の
露天風呂がどうしても入りたくなって、時間は、もう
12時、私達の他に客と言ったらもう一組のはず、
小さな個人商店の慰安旅行のようだった。
女風呂で見かけたのは、50代~60代のおばあさん二人、
男湯の方も至って静かでそう大勢の人数では、ない様子
夜中に入りに来る人なんて居ないと思い私達は、露天風呂へ、
一応脱衣所は、男女に別れたいて薄暗い電球が脱衣所と
露天風呂に各一個ずつあるだけだった。
人気も無くて川の流れる音がするだけだった。
私達三人は、誰も居ない解放感で薄暗い露天風呂で
全裸で小タオル一個ではしゃいでいた。
だんだん暗さにも目が慣れてくるとごっい岩が沢山あって
よく見ると人影が見えてきた。
私達は、言葉を無くし身を寄せ合った。
人影は、どう見ても男、それも何人も居た。
一人の男が私達三人の前に立ちはだかり
「ここの地形は、こっち岸は両側高い平に囲まれ
向こう岸は山壁でましてやこんな時間だ誰もこないから
タオルなんかしたらマナー違反だ!取りなさい!」
他に潜伏していた他に宣布男達も現れて総勢5人、タオルも
纏わずいきり立たせた物を見せつけて私達三人を囲んだ。
若い男が3人、40代の男が二人、私達三人は、圧倒されタオルも
取られ二人の友達は、抵抗するも一瞬のうちに男達の餌食になり
私も精一杯の抵抗も二人の友の変貌して行く様に刺激されて
目の前の見るからに十代と思わしき少年の性の強い欲求に身を
ゆだねてしまった。
私達は、こうして最後の旅を終了した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/29 08:47:37   
田舎宿にはロマンがある(キリッ)
3
投稿者:(無名)
2024/07/29 07:35:54   
中身が知りたい!
2
2024/07/28 04:39:03   
わしのくわえてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。