ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2024/07/25 11:35:33
以前に精神的に病んでいて定職に就けていなかった頃、喫茶店のバイトをしていて店長に犯された事があります
お前みたいな働けないヤツを雇ってやっているんだ感謝しろと言われて店の奥に呼び込まれては…
後ろから挿入され髪を鷲掴みに掴まれて濡れていないのにメリメリと入ってくる感覚を今でも覚えています
だんだん私も興奮し感じてくるとある日から店長は玩具を着けて閉店作業をさせるようになりました
そして玩具でイキ果てて動けなくなった私を店長は叩きながら腰を降っていました
お尻の方に何かを差し込まれたこともあります

ですが、そんな日々は突然終わりました
店長の奥さんが異変に気づいて問い詰めて白状させたようでした
奥さんがどこまで知っているのか?わかりませんでしたが、とにかく誠心誠意申し訳ないと謝られました
そしてお金で解決できる事じゃないとわかっているが、これからも店を続けていかないといけないし、でもアナタには辞めて貰わなければならないので、と◯十万渡されました
当時の私にとっては大金でした
そして奥さんの涙を見ていると私自身が正気であればこんな風にはなってなかったと気づけました

このことがキッカケで職場での人間関係に対してちょっと強くなれて今は契約社員で働いていて、もうすぐ正規雇用される予定です
店長との行為は夢だったような気すらするのですが玩具好きになってしまって今でも何回もイッて失神したいと思う自分がいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/27 06:58:56   
煩悩まみれで読んだら悪い話の中、良い話になってきましたね。お仕事頑張ってくださいね。

でも下半身的にはおらも玩具で虐めたい〜
いまは悶絶するいいのがありますよねー
5
投稿者:無名
2024/07/25 13:26:51   
玩具を着けて掃除しているとだんだん意識が遠のいて手が止まってくるとよく怒られました
一度、首を絞めながら怒られて玩具を更に強く刺激されると周りがパーッと白くなったようになって私は失神したようでした
気づくと失禁していて店長が私の顔を叩いて起こしてくれました
でも、その後もまた怒られて言いなりにされてしまいました
4
投稿者:(無名)
2024/07/25 13:03:03   
快楽に溺れましょう。
3
投稿者:マル   smegma36
2024/07/25 11:54:32   
大変でしたね
でも読んでいて興奮しました。
もしまたおもちゃでイジメられたい気持ちが残っているならば
是非僕と遊んでいただけないでしょうか?
良かったらご連絡お願いします!
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/25 11:52:38   
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。