ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/24 07:49:34
チャイム鳴り宅配便と、玄関ドアを開けると男は私に向けてスマホの画面を見せた《うゎ〜!1年前のあの男ッ!》一瞬を突き男は家の中に入ってきた、(もう!勘弁してください、何しにきたんですか!、あの時のことは!主人には言えなくて、ずっと苦しんで来てるの!何故私なの?、部屋に8か月の子供がいるの!、お願い助けて!、お金あげるから、帰ってください!)私は男に手を合わせ乞いました、男は〔腹が大きかったアンタのマンコが忘れられなくてな?、見てみろ息子がビンビンで、ズボンの中で行き場に困ってんだよ!〕私は子供が寝てる部屋に行こうとしたら腕を捕まれ…バシっ…と顔にビンタを張られ❲オィっ!暴れたり、大声出して見ろ!、寝てるガキの首締めるぞ!静かにチョッと我慢してれば、すぐ終わる!なぁ?❳ 男の、子供に危害をくわえると言う言葉に、背中が凍りつき身体から力が抜けていくのが自分も解り、動けませんでした、男は❲オィ!そこの下駄箱にしゃがんで、向こうむきになれ!、速くしろ、直ぐ済む!❳ 男が背後からお尻を割って入って来ました、私は(お願いだから!中に出すの勘弁してください!、出さないで!外に〜!外に!!) 叶わなかった、子宮に当たるのが伝わってきました、射精されました!、本当に悲しくて、虚しさを感じました、❲奥さん!、心と身体は違うな?、オマンコが良い感じで締めてたぜ!❳ 身体を離れた男、スカートで自分の汚れを拭き取ると、何も盗らず家を出て行ってくれた、シャワーで汚れた身体を流し、私は子供を連れて婦人科の病院に行き、処置をしてもらいました、本当に悔しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/29 15:51:12   
匿名主婦さん、手立てを考えない限り、今や貴方はその男にとって「永遠に都合の良いマンコ」になってしまっているのです。その内またやって来て、子どもの前で、或いは子供共々レイプされることもあり得ますヨ。
5
投稿者:匿名主婦
2024/07/25 12:09:28   
2度目の同一人物のレイプとなると、もしご近所さんに知れてしまったら主人の子であってもレイプ犯の子供と言われてしまいます。
子供にだけはそんな思いをさせたくなく黙ってしまいました。
警察に根掘り葉掘りどうやって犯されたのか、何度中に出されたのか、いろいろ聞かれるのも嫌で女性としては黙ってしまいます。
一番謝らなくてはいけないのが夫で私の体が汚されたと思っています。
今でもあの人の子供を妊娠していないか心配で、子供のオッパイをあげていてもあの男の精液が私の中で、、と思ってしまいます。
4
2024/07/24 10:16:12   
本当に悔しいなら警察に言えば良いこと。
3
投稿者:昌也
2024/07/24 09:59:25   
何で引越さなかったの?また、男は近いうちに奥さんの身体奪いに来るよ!。
2
2024/07/24 07:53:34   
でも体は感じていたかな?正直になって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。