ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も昔

投稿者:あや
削除依頼
2024/07/24 07:26:36
最近アスリートや有名人の性的暴行事件のニュースが増えてますが、私も結婚する前に同じ様な事がありました
セフレ的な関係で東京に来た時は時々会っていました。私には彼氏がいたのですがそのプロスポーツ選手の野生的なセックスに魅了され、フラフラになるまで朝まで続く行為にハマっていました
鍛えられた肉体と彼氏とは比べ物にならないくらいの存在感のバット、そして経済力、遊ばれてるのは分かっていたけど、もし恋人にしてくれるなら彼氏と別れる気持ちでした
ある日呼び出され会いに行くと機嫌が悪くイライラしてました。いきなり口に入れられて喉奥に出されました。そして服を破り捨てられました。服は後で買って貰えるから良いのだけどと思いながらも髪を捕まれ後ろから強引なセックス、さらにお尻を思いっきり叩かれて痛くて止めてとお願いしても聞いてもらえない、そして外に出してくれなくて中に出されました。私が慌ててシャワーで流していると「俺のが汚いのか?」とキレてお風呂場でお尻を犯されました。初めてでは無かったけど大きさ太さが普通とは違うので痛くて泣き叫び、案の定お尻が切れてしまいました
その後もウンチと血の付いたバットを綺麗にする様に言われ頭を捕まれ押し付けられました
お尻にまた入れようとしてきた時は流石に抵抗すると顔を殴られてお腹を蹴られました
もう抵抗する事は出来ず何度も中に出されお尻は激痛、朝になってボロボロの服を着てタクシーで帰りました
その後謝罪のメールが来て示談したのですが怖かったですし殺されるかと思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 08:41:45   
バットという表現がヒントですか?
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 07:47:43   
殺されるかと思ったのに
示談に応じてる謎…

結局一発いくらになったの?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。