ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 20:50:09
何度か書き込みをしていたりえです。
昨日の夜暇だったので1人で知り合いのバーに飲みに行き
次の日が休みだったので少し飲み過ぎてしまいフラフラと
歩いて帰ってたのですが座りたくなりいつもは通らない
公園に行き少しベンチで座っていたらトイレがしたくなり
トイレに入ろうとした時に後ろから若めのお兄さん声をかけられて
トイレの中に連れ込まれてしまいました。
ほんとに犯されてしまうと思い声も出せずに怯えていると
漏らしてしまい笑われて黒のミニワンピースだったので
そのまま触られたり捲られたりして抵抗できずに
下着も取られて犯されて中に出されてしまいました。
犯されながら写真も撮られてしまいました。
脅されながらLINEも交換させられました。
下着も取られてしまったのでNPNBでワンピース1枚で帰りました。
家で直ぐにシャワーで洗い流しました。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:消し屋
2024/08/03 00:37:24   
私は望む相手をこの世にその人がいた痕跡から消してしまう、そんな事を生業にしている者です。普段は企業や政治といったそういう一般人から離れた世界からの依頼を受けていますが、今回はあなたの力になって差し上げたいと思います。こういう仕事をしていると、たまにこんな気まぐれも起こしてしまうものです。

もし興味があるなら
ひとこと
捧げると書き込んでください。それだけで全てが終わります
16
投稿者:ゆう
2024/08/01 00:01:50   
同じ大阪の31です。
仕事柄そういったトラブル全般にには慣れているので、本当になんとかしたいのならメール下さい。力になります。
警察介入させる、させない。
賠償請求する、しない。等、1番望む形で解決しましょう。
15
投稿者:(無名)
2024/07/22 07:36:31   
おはようございます。自分の気持ちに素直にならないとね。体が求めてしまうでしょ?
14
投稿者:りえ
2024/07/21 23:28:22   
忘れたいです。
ほんとに嫌です。
13
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:19:09   
忘れられない?
12
投稿者:りえ
2024/07/21 23:08:50   
なってないです。
もうしたくないです。
11
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:05:16   
まだ気持ちよくなってますか?
10
投稿者:りえ
2024/07/21 17:07:08   
彼氏はいたんですけど少し前に喧嘩して別れました。
大阪です。
9
投稿者:マツ
2024/07/21 14:19:59   
何県住みで彼氏はいないの
8
投稿者:(無名)
2024/07/20 23:04:35   
ラッキーな出合いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。