ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 17:00:00
去年の夏の事なんですが、クリ-ニング工場で昼休みの時間
だれもいない倉庫で早めの食事をしたわたしは、倉庫で片付けをしていたときに
上司がきたのです、実は上司から5万円のお金を借りていたのです
どうしてもその月にお金が必要だったために
上司はわたしの後ろからおっぱいを揉んできたのです、わたしは
「やめてください」って言うと 「じゃあ、明日 金を返せ」って
いうのです、わたしはだまっていると 上司はわたしのズボンを
さげると あっという間にわたしのアソコに挿入してきたのです
わたしは、早く終わってほしかったので、お尻を激しくゆらして
「お尻の上にだしてください」って言うと あっという間に
お尻の上にだしてくれたのです。
なぜか犯されているのに とても快感でした。
それから、その上司とはラブホで肉体関係の仲になっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ
2024/07/23 17:19:18   
初体験は何歳で男性経験何人ですか
5
投稿者:(無名)
2024/07/21 22:09:56   
体がうずくかな?
4
投稿者:さゆり
2024/07/21 17:21:01   
埼玉県なのです。結婚はしていないの独身なのです。浮気とかはした事なかったのです。ショーさんはヘタクソそうなのでお断りなのです。
3
投稿者:マツ
2024/07/21 14:17:49   
何県住みかな?何歳で結婚して結婚してからの浮気は初めてですか?
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/20 17:15:45   
好き物だね
俺のもぶち込ませろ
カカオ masaru4 にメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。