ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶が

投稿者:紗由理
削除依頼
2024/07/20 11:36:47
中2の夏休みにレイプされた記憶があります。
家には誰もいなくて私だけ。
そこに知らない男性、お父さんと同じくらいだと思ったから30代くらいの人が3人入ってきて、犯されました。
何か脅されたり、縛られたらしたわけじゃないのに、逆らえる雰囲気ではなくて、順番に犯されました。
避妊もしてもらえなくて、全員中出し。
私はグレたりしていたわけじゃないんですが、当時すでに処女ではなくて、殺されたりするよりは黙って犯されよう、と思いました。
最後に笑顔でお礼を言わされました。中出ししてもらえて嬉しいです、みたいなことを言わされました。声が小さいと2回やり直された記憶があります。
忘れていたわけではなくて、でも誰にも言えなくて、なのにそこまで自分が傷ついているわけでもなくて、そのまま記憶は曖昧になっていきました。
犯されて、その後どうしたのかとか、知らない男性が家に侵入してきて、その後怖くなかったのかとか、思い出せません。
今33になりました。20年近く昔のことで、もしかしたら私が勝手に作り出した妄想のような気さえしています。
でも、もうずっと、オナニーするとかはレイプされることを考えてしているので、やっぱり本当にあったことなのかも、とも思います。
今ではもう確かめる方法もないのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/08/09 13:54:31   
そのお話
午後1時過ぎではありませんか?
叩かれなかったけど、髪をつかまれてモノを押し込まれませんでしたか?
歯が当たって痛い、と言われて謝りませんでしたか?
よかったら、メールくださいね…
3
投稿者:はくり   hakuri77
2024/07/24 13:19:06   
いいですね。もう1度体験してみませんか?
ご連絡ください。
hakuri7777@gmail.com
2
投稿者:マツ
2024/07/21 14:16:06   
何県住みで結婚はしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。