ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 14:47:23
高校生の息子のクラスメイトに自宅で犯され
その後もずるずると関係を続けてしまっています。
最初のときのフェラ動画をネタに脅されて・・・
いい年して妊娠してしまったような気がします。
今では彼とのセックスにはまり込んでいますが。
妊娠は、トホホ~です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハラマス
2024/07/23 21:30:36   
毎回、飲精させられているとのことですが
どんな味がするのですか?彼の精液は。
若いから毎回大量に出すのでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2024/07/20 08:08:41   
堕ちるしかない。
10
投稿者:(無名)
2024/07/20 05:38:25   
お腹の子供を産めるわけないでしょー産むなら間違いなく、旦那と離婚しないと、息子の友達に責任を取らせないと。常識的に妊娠思案中って、馬鹿でない???
9
投稿者:夕起実
2024/07/19 19:34:17   
>> 8(無名)さん
ほとんど郊外のラブホテルで密会してるのですが
妊娠の気配を彼に伝えたところ、
その日からアナルに切り替わりました。
私は初めての経験でしたけど、だんだん慣れて
そのうちアナルで逝くようにもなりました。
お恥ずかしい話ですが。
ただ、お腹の子をどうしようか思案中です。
8
投稿者:(無名)
2024/07/19 19:17:41   
一番興奮したプレイはなんですか?
息子の近くでヤられたとか?
7
投稿者:(無名)
2024/07/19 18:53:34   
旦那より、息子の友達のセックスのがいい感じ?男として好きになっちゃったかな?
6
投稿者:夕起実
2024/07/19 18:42:16   
>>4(無名)さん
息子が虐められてたとか有りません。
彼は仲の良い友達だったと思います。

>>5(無名)さん
飲精は毎回です。
野外セックスは深夜に呼び出されて
近くの公園トイレで交わったことも何度かあります。
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 18:11:02   
おしっこ飲まされたら、野外だったりアブノーマルなことをされましたか?
4
投稿者:(無名)
2024/07/19 18:06:38   
息子はいじめられてたとか?
何度もやってるうちに好きになったりしてますか?
3
投稿者:夕起実
2024/07/19 17:35:53   
基本的な疑問なのですが
きっかけはレイプでも、その後も相手の言いなりになって
セックスの歓びを享受するようになったケースでは
きっかけのレイプは犯罪になりますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。