ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/17 13:14:01
私は背が低いのですが、中学の頃から胸が大きくなりました。中3の終わり頃にはEカップになりました。男子からは冷やかしとやらしい視線を感じるし、女子からも揉まれたりしてコンプレックスになっていました。

学年にはもう1人私と同じでEカップだったマチコという女の子がいました。元々仲が良かったので一緒に行動することが多かったのですが、お互い大きくなってからは、大きいことによる愚痴を言い合うようになり、ますます仲良くなっていました。男子たちの間で「どちらが大きいのか」とネタにされていることも薄々知っていましたが、気にしないようにしていました。

高校受験で私もマチコも進路は別でしたが私立に合格し、公立を目指す子たちよりも先に自由な時間を得ました。同じように私立受験組で進路確定したAとBという2人の男子と合計4人で遊びに行くことが増えました。2人とも元々仲が良かったし、好きなゲームも一緒だったので、私たちは何も警戒することなく遊んでいました。

Bの家が共働きで誰もいないのと、大きな家だったのもあって溜まり場になりました。ゲームしにいって帰るのが日課になっていましたが、ある時からAとマチコはイチャつくようになっていきました。そして、2週間ぐらいして2人が付き合いだしたことを知りました。

私もBも祝福して、2人に気を遣って4人で集まることが少なくなっていました。かといって、まだ公立組の受験も終わってないし他の子と遊ぶのもBに悪いかと思って私1人でBの家に行ってました。
マチコ達が付き合いだした2日目、BとゲームしてたらAからBにメールが来ました。それを見たBは私に苦笑いしながら見せてきました。そこには、マチコとエッチしたことが書かれていました。

変な空気になり、気まずくなって逃げ出そうとした私でしたが、Bに捕まりました。尋常じゃない様子のBが怖くて逃げようとしましたが、馬乗りになったBからは逃げられませんでした。
「元からAはマチコ狙いで俺はお前狙い」「あいつらやったんだから、俺たちもしよう」「俺たちも付き合えばまた4人で遊べるぞ」とか言われながら、服越しに胸を揉まれました。

怖くて、どうかされるくらいならと抵抗するのをやめ、触られながら説得しましたが無理でした。「付き合うから今日は嫌だ」と答えたら、「今日がいいんだ」と聞く耳持たず。とにかくリビングは嫌だと説得して、Bの部屋に移動しました。

その間も説得したけど、部屋に入るなり押し倒されて見上げたBの顔がすごく怖くて、諦めました。Bは同意とみなして、強引にキスをして、その後は乱暴な手つきで服を脱がそうとしてきました。セーターをまくられ、ワイシャツのボタンを外す時も乱暴だったので一つボタンが取れてしまいました。
ブラの外し方が分からないので悪戦苦闘してる時も最後の説得をしましたが無意味でした。自分で外せと言われ、渋々体を起こし、外しました。
デカいと喜びながらBは乱暴に揉んできました。痛いと言っても止めず、舐めたり吸ったり。初めてのことで震えが止まりませんでした。が、乳首を舐められていると、声が漏れてしまいました。
Bは喜んで舐め続けました。気づいたら私は覆い被さって舐め続けるBを抱きしめたて声を出していました。

ショーツを脱がされ、ジロジロ見られました。恥ずかしくて泣きそうで、腕で顔を隠してると感じたことのない感触。Bに舐められていたのです。知識はあったものの、突然のことにビックリでしたが、その時も声が出ていました。

ギンギンになったBのアソコを見せられて、急に怖くなり、また説得しました。が、ゴムを付けるのに必死なBは無視でした。そして、いよいよ挿入されました。痛みのあと、気持ちよさが来ました。Bは遠慮なくガンガンついてきて、揺れる胸に興奮していました。気がついたら終わっていて、私はよだれを垂らしていました。スカートはいたままで少し血がつきました。

終わっても胸を揉んでくるBに、私は怒りをぶつけたかったけど、気持ち良かったのは事実で文句を言えないのではないかと自分を責めていました。
Bは携帯でAにメールしていました。私としたことを報告したそうでした。
返信には、お互い祝卒業と書かれていて、最後には「今度どっちが大きいか比べようぜw」と書いてありました。

私の携帯にはマチコから「ビックリだけどおめでとう」とメールが来ました。無理矢理だったことを知らず、祝福してくれていました。その時すごく悲しい気持ちになりました。

長くなってすいません。私も書いてみたくなり書かせてもらいました。
この後も色々あるので、また書かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/07/24 21:02:05   
細かくありがとうございます。最初は嫌がってたはずなのに最後は体目的って分かっててもAの所に行っちゃうあたり本当にド変態なんですね。おっぱいでかいの私も大好きなので凄い羨ましい。
その後は特になく今でもaとって感じなんですか?
8
投稿者:ちえ
2024/07/18 14:38:27   
AがBより変態なのはやり取りを見て知っていました。
部屋に入るなり、抱きしめられいきなり行為が始まりました。私もそのつもりでしたが、いきなりAがアソコを出して、私に舐めろと言っ時はドキッとしました。

Bより長くて硬かったです。むけてたからか、Bより全然臭くなかったです。
ある程度舐めたら、自分で服を脱ぐように言われました。下着だけになったら、Bは私を押し倒して自分も脱ぎ始めました。
おっぱいを執拗に責められ、最初のエッチなのに私は声を出していました。「Bから聞いてたけど乳首弱いな」と両方の乳首を指でこねられながら言われました。

「マチコより反応良くてやらしいよ」と言われて嬉しかったです。Aは恥ずかしいことを言わせるタイプでした。Bも多少言わせられましたが、Aはそれ以上。Aのすること全て実況させられ、私はいやらしい言葉をひたすら言っていました。
私のアソコは濡れ濡れで、Aの指はドロドロになってました。Aはその指を私の口に入れてきました。変態行為にすっかり感じてしまいました。

挿入されて、初めてB以外のを受け入れました。奥まで当たる感覚にすぐいってしまいました。
座位の体制で乳首を吸われながらつかれて私はそれまで味わったことない感覚でいってしまいました。
最後はゴムを外しておっぱいにかけられました。
Bにもかけられたことありましたが、かけられただけでイク感覚でした。

それからはAと付き合うことになりました。
マチコに言いづらかったけど、伝えないといけないと思い連絡しました。
戸惑ってたけど、怒ってはおらず、仲良くねと言われました。
BにはAから連絡していました。
7
2024/07/18 14:23:57   
卒業したあと、友達全員の進路が確定して女子だけでお祝いをしました。マチコもいました。
その場で1人の子が卒業式に好きだった人と付き合うことになったと報告。みんなが笑顔で祝福する中、マチコがみんなにAと付き合ってること、私がBと付き合ってることを報告。みんなから向けられる笑顔が見れませんでした。

その時のことはほとんどの同級生に知れ渡ったようでした。次にBと会った時、Bからメールを見せられました。クラスメイトや話したことない男子からのメールで、特に印象的だったのは「巨乳うらやま!w」でした。他にも似たような文面ばかりでした。
みんな身体目当てなんだと悲しくなりました。

春休みになってからもほぼ毎日Bとやってました。騎乗位が好きになった私は下からおっぱいを揉まれながら腰を振ってイクようになりました。この頃には完全にエッチが好きになっていました。

その時のことで1番印象的なのは午前中にBとエッチした後、午後からマチコとAと合流してカラオケに行った時のこと。Bから見せられていたので、マチコ達もエッチしてきたのは知ってました。

何食わぬ顔で私と話すマチコもさっきまでアンアン言ってたんだと思うと堪りませんでした。
Bとドリンクを取りに行って部屋に戻ると、ニヤニヤするAと顔真っ赤で焦った様子のマチコ。足をモゾモゾしてるマチコを見て察しました。
逆にマチコ達が取りに行った時、Bはキスをしながらスカートの中に手を入れて下着越しに触ってきました。すぐエッチしたくなって大変でしたが、マチコたちが戻ってきたと感じた瞬間離れて誤魔化しました。

そんな私たちは高校生になり、進路が離れてもお互い関係を持っていました。
私もマチコも胸が少し大きくなりました。中学の時の男子に会って、その人からBに「デカくなってない?w」とメールが来た時、Bのをおっぱいで挟んでる時でした。BはA含む何人かの男子に私のことを言いふらしていたようでした。嫌でしたが、「オカズにされてるかもよ」と言われた時に何故か嬉しくなってしまいました。
夏休みにマチコとAとBとプールへ行きました。それまでは恥ずかしくてプールなんか行けなかったけど、Bの希望するビキニで行きました。マチコもビキニでした。
視線を感じました。大人の人も見てきました。それが恥ずかしいけど、たまりませんでした。更衣室で見たマチコのおっぱいは私より丸くて柔らかそうでした。
Aに揉まれてる様子やメールで見たマチコの痴態を想像して、プールに入る前にエッチしたくなってしまったほどでした。

高1の終わり頃、マチコとAが別れました。
理由は身体ばかりのAに嫌気がさしたからでした。
何故か分かりませんが、それがきっかけで私はBとの関係を終わらせたくなりました。Bも察してくれたのか、そこで関係が終わりました。
マチコに報告したらまた一緒だねと笑っていました。

それからしばらくして、Aから連絡がよく来るようになりました。ハッキリ言って下心見え見えでした。何故ならBとのやり取りで「マチコと交換しよう」なんて酷いことを言ってたのを見ていたからでした。
なのに、私はドキドキが抑えきれず、Aと放課後会うようになりました。

そして、Aの家に誘われて着いていってしまいました。
6
投稿者:小太郎   abnorman
2024/07/18 12:58:35   
イヤだけど感じちゃったんだね。
続きが気になる。
5
2024/07/18 12:53:03   
コメントたくさんありがとうございます。
こんなに読んで頂けると思ってなかったのでビックリです。

Bに襲われた日の夜、マチコからメールが来てました。幸せオーラ全開のマチコのメールに対して、本当のことを言いたかったけど言いづらくなり、苦しかったことを覚えています。
休みの日を挟んで、学校に行くとマチコが笑顔で抱きついてきました。どうやり過ごしたかは覚えていませんが、こちらを監視するように見てくるBの視線が怖かったです。

放課後、4人で下校しました。人目のつかない場所までくるとマチコとAが手を繋ぎました。それを見たBに手を繋がれた時、怖くて震えてしまいました。Bは気付いたようでしたが、他の2人は気付かずにそのまま歩いていました。
その日Aの家にマチコは行ってしまいました。別れ際、助けを求めて叫びたかったけど言えませんでした。ニヤつくBに手を引かれ、沈んだ気持ちでBの家へ行きました。道中、Bから「余計なこと言えばみんな気まずくなる」とか、「おまえも気持ちよさそうだったから無理矢理じゃない」などと言われ、最終的に「これから本当に付き合わなくても、やらせてくれるだけでいいから」と言われ、その時の顔が怖くて頷いてしまいました。

それからは完全に言いなりでした。2回目のエッチは1回目よりは優しかったですが、全裸にさせられ、Bも全裸でした。Bのアソコは皮被りで、大きくなればむけていました。それを初めて舐めた時、臭すぎて無理でした。それ以来、Bは舐めさせる時は一旦洗いに行ってました。

Bはよほどおっぱいが好きなようで、愛撫のほとんどはおっぱいでした。1回目よりねっとりした愛撫に思いっきり声出して反応して、アソコを濡れ濡れにしてしまう自分も大概でしたが。ただ加減を知らないBは大量のキスマークをつけてしまい、家族にバレないようにするのが大変でした。
「大きくなかったら私としたいと思わなかったでしょ?」と聞いたら即答で「そうかも」と言ってくる奴でした。
2回目からすんなり入って全く痛みはありませんでした。とにかく気持ちいいのは間違いなくて、私は正常位でついてくるBを抱きしめて自分からキスをねだっていました。
終わった後、Bから「おまえ変態だろ」と笑いながら言われて言い返せませんでした。

マチコは知らないと思いますが、AとBのやり取りは私に筒抜けでした。見せてくるから。
Aも本当はマチコが好きではなくておっぱいが好きだったようです。じゃないと、好きな子としたエッチなことを友達に教えないと思うから。それくらい彼ら2人のやり取りは卑劣でした。

が、本気でAを好きなマチコに言えませんでした。

マチコがおっぱいで挟んであげたと聞けば、私にもやらせてきました。私が口でいかせたら、Aはマチコに出るまでやらせてました。
マチコが生理で出来ない時も、口と手とおっぱいで奉仕させたA。それを真似して私が生理になったら同じことをさせるB。そして全て知ってながらも従う私。

4人で集まると、BはマチコをAは私をやらしい目で見ているし、私は私でそれに気づいて悶々としてしまってました。

卒業式のあと、彼ら2人はどんどんエスカレートしていきました。そして私もどんどんおかしくなってしまいました。

後でまた書きに来ます。
4
2024/07/18 03:48:24   
で続きは?
3
投稿者:
2024/07/17 16:27:19   
続き楽しみにしてますね。またちょくちょくここ見にきます
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 15:52:43   
色々も聞きたいです♪
時間があれば投稿してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。