ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/12 03:32:31
一人暮らしを初めて、挨拶回りに行きました。
両隣と上の方に挨拶をしたのですが、隣のお兄さん(36)に挨拶をした時に上から下まで舐める様に見られて「何か困ったことあれば言ってな」と言われお礼を言って帰りました。2.3ヶ月挨拶と少し立ち話をする様な感じでした。ある日「野菜が実家から来たけど料理のレパートリーもないし食べ切れんからもらって」と野菜を持ってきてくれました。もらうだけは悪いなと思ったのでその野菜を使って料理を作りお兄さんの家に持っていったのですが「せっかくやから一緒に食べよ」と言われ危機感もなく上がり込んでしまいました。
ご飯を食べ終えて一息ついているとトイレから戻ってきたお兄さんに後ろから抱きしめられそのまま首をぐいっと引き寄せられキスいきなり舌を吸われました。抵抗するも身長差も体格差もあり敵わず、酸欠になりそうな激しいキスをされ体に力が入らなくなった所で体を離され服を剥がされお兄さんの膝の上に向き合う様な形で座らされてまた激しいキスをされました。キスをしながら体を撫でられ徐々に声が出てしまいました。「えろすぎる」とお兄さんに言われ抱っこされてベッドに運ばれてそのまま胸を揉まれ吸われ長くて太い指で丁寧に手マンされ何度も何度もイかされてしまいました。ギラギラした目つきで「舐めて」と言われ大っきいちんぽを咥えさせられました。「今からこれ挿れて犯すから」と言われ生ちんぽを体重をかけられて1番奥まで一気に挿れられて嫌なはずなのにお兄さんにしがみつき深イキしてしまいました。「やべ、イく」とお兄さんも腰をグッと突き出しイきました。1番奥で出されました。イッても抜かずに離れないお兄さん、そのままゆっくりピストンが始まりました。すぐに復活したお兄さんはゆっくりしたピストンから段々奥をえぐる様な深いピストンに変わっていきました。体重をかけられ逃げれない様に突き上げられるSEXに何度も何度もイかされ何度も何度も奥に出されました。おかしくなるくらい気持ちいいSEXを覚えさせられた私は今日もお兄さんの部屋にご飯を持っていきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 17:48:26   
サイゼに行きました
2
投稿者:(無名)
2024/07/12 07:57:39   
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。