ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/05 02:32:06
はぁ〜、まいったなぁ

娘の旦那(義理息子)に酔った勢いで犯されてしまいました。私も多々落ち度はありますが...

娘が会社の同僚達と子供生む前に海外旅行に行ってる最中でした。私48才、娘22才、娘の旦那25才 娘夫婦と同居してます。まぁ、娘夫婦の営みの声は壁越しに微かに聞こえてました。私もまだ女盛り、疼くアソコを1人鎮めてました。そんな矢先に、娘は旅行。自宅には私と義理息子の2人きり。

母さん、たまには呑みませんか?と話も弾み仕舞いにはエロ話しになってしまい娘と週に何回してるの?とか、私のレス期間とか笑いながらの盛り上がりでした。丁度、その時にTVtubaで
卑猥なドラマをやってまして、2人して見入ってました。言葉も無く、ただひたすら見入ってました。すると、娘の旦那がお風呂入ってこと、気まずい感じで居なくなり、私はドラマを見ながらアソコを濡らしてました。娘の旦那がお風呂から上がり、私も入ってこと入れ替わりにお風呂に入りシャワーオナしてました。
リビングに戻ると、母さん、飲み直そうよ!私も照れ隠しに、呑もう呑もうと。その時、娘の旦那がもっと凄いDVDがあるよとテレビの画面には(縛られた人妻)と題名が出ました。
結局、無言のまま2人で見入ってしまっていた時に娘の旦那が背後から抱きついてきました。
ダメ、ダメ!そんなことしちゃダメ!私の胸を揉みしだき、パンティの中に手が入って来ました。娘の旦那は意地悪にほら!びっしょりだね母さんと濡れた指を私に見せてくるのでした。
嫌がる私を楽しむかの様に犯し続けました。
朝を迎え、また、娘の旦那は求めてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/07 14:49:25   
あの時はレイプでも今は違うんでしょ。
娘さんのお腹がだんだん大きくなるとセックスもできない旦那を元気づけないといけませんよね。
出産の時もそう、出産から最低1か月は出来ないし、、
その間夫婦の危機を押さえてあげるのも母親の役目。
だってあなたはもう妊娠できないからだですから、、
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 19:57:20   
犯されて、翌朝も求められて、真智子さんは答えてしまったのかな?
それをネタに今でも犯され続けているのかな?
レイプって事は、中に出されたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。